09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-05-10 (Sat)
昨日のおそぞろ歩きの足。
ご期待に応えてアップを…。

2008-5-10.jpg
見れば見るほど可愛すぎる足・・・。


2008-5-10a.jpg
画面越しに匂いを嗅いじゃやぁーよ♪(爆)



今日は雨降り。
しかも寒いぃー。
気温の差が激しいね…。
風邪など引かれませんように。。。


写真は 昨日のですぅ。

2008-5-10b.jpg
ラブリン


2008-5-10c.jpg
フィリオっち



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

ナイス・ナイス * by JUNPEI
UPの再登場 可愛いにつきま~す
それにしてもナイスショット
絶妙のタイミング
顔が画面に近づきそう。

散歩コースもいい感じですね。


うふうふ * by 華ちん
ほ~~んと
こんなにおそろ歩きなのね~~
にほい 嗅いじゃうよ~笑
なにをするのも 一緒だよ~っ

ママしゃん 寒いですね~~
急に気温下がるし 雨だし~
お風邪などひかないでね!

* by あいれん
さっそくのUPありがとう~。
私ってもしかして変態v-236

でもゴル好きな人って後ろ足の可愛さを知ってるよね。
前足も可愛いけど、後ろ足は格別v-237

キックされても、ムギュってされても許せちゃうんだよね。

* by いちごママ
息がピッタリだね~。
跳ね上げた後ろ足の角度まで同じ。。。
可愛い~~
本当に仲良しさんだわ!

それを後ろから見ながら歩いてるママはニコニコだね~。
可愛い肉球みせてもらいました~。

JUNPEI さん♪ * by フィリラブママ
カメレスですみませーん。。。
ホント、こんなに揃ってるなんて見て笑っちゃいましたぁ~♪
なかなか撮れないショットですよねぇ。(笑)
あ、ちょっとクンクンしちゃったでしょーーー!!(大爆)

お散歩コースは自然がいっぱいで最高ですよ~。
いろんな鳥も居るし、虫さんもいっぱい…(ひょぇぇーーー)
性格ものんびりさんになりそうよぉ~。(笑)

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
カメレスですみませーん。。。
息がピッタリでしょ~♪
自分で何度見ても ふふふって笑っちゃうわ。

このところ寒いですぅー。
夏日かと思いきや冬?って感じだし。
体がついていかないよぉ~。
華ちんさんも 風邪ひかないようにね♪

あいれんさん♪ * by フィリラブママ
いえいえ、変態なのはちみだけじゃありません!!(爆)
おみ足が好きな人は大勢いますぅ~。
ついつい足をクンクンクン…。
肉球プニプニ…。
たまんないっすよぉーーー♪♪

そそ、思いっきり踏まれても 『あうぅ。。。』って思いながらも
嬉しかったり。。。これは危ない?(大爆)

いちごママン♪ * by フィリラブママ
全てがピッタリ一緒で 笑っちゃうよねぇ~♪
何度見ても、最高って思っちゃう。(笑)

この2人を見ながらのお散歩は 最高っす~♪
元気にオッポッポフリフリしてる姿も可愛すぎるし
『ママ~ン♪』って笑顔で駆け寄る姿も可愛いぃ~。
完璧な親バカっすね。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する