10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-05-15 (Thu)
このところ、お天気が悪かったフィリラブ地方。

今日は久々に太陽さんが顔を出してくれましたぁ~♪


2008-5-15.jpg
『 お日様ピカピカ♪ 気持ちいいですぅ~♪ 』 by…フィリオっち


2008-5-15a.jpg
ラブリンもご機嫌さんですぅ~♪


2008-5-15b.jpg
フィリオっち、こんな所でもゴロゴロリ~ン!
転がりすぎて田んぼにドボンッ!!ってしないでよぉ~。


2008-5-15c.jpg


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

お散歩 * by ルーにゃん
やっぱりお日様の元のお散歩が楽しいよねー♪
こっちもしばらく晴れるみたい。
月曜までは、晴れ予報♪
フィリラブ地方は、田植え済んでるのね!
うちは来月。
今月は、麦刈りで~す。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ほーんと♪ ウキウキしちゃうね♪
晴れは思いっきり楽しまなくっちゃ~!
だって、梅雨も近いんだもん。。。(苦笑)

うちの方は田植えは4月下旬から。
1ヶ月ぐらい早いんだよね。
麦刈りかぁ~。美味しいビールになれますように~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する