10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-05-16 (Fri)
今日も晴れ~♪

晴れるとウキウキしちゃう。
でも、もぅ曇りの方が良いかなぁ~。なんて。(笑)

2008-5-16.jpg
『 ランランラーン♪ ランランラーン♪ 』 
なんて聞こえてきそう。(笑)



2008-5-16a.jpg
途中の芝でゴロゴロリーン♪♪
ラブリン、しっかりカメラ目線!!(笑)



2008-5-16b.jpg
ここでも、一緒に ゴロゴロリーン♪♪
スギの葉をなぎ倒し…(苦笑)



2008-5-16c.jpg
あっちで休憩、こっちで休憩。
のーんびりなお散歩が続きますぅ~。(笑)


今日は発見!!

用水路にカメさんが2匹 日向ぼっこしてました~!!

2008-5-16d.jpg
可愛い♪♪ 親子かなぁ~?


スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

お散歩 * by ルーにゃん
今日は岡山も気持ちのいい一日だったよ~。
フィリオくんたち、気持ち良さそうだね~ゴロゴロ♪
湿度も低いし、今が一番いいころかな~。
カメさんもお天気に誘われて日向ぼっこだね(^^)
こっちも、用水にぽっかりお顔出してるのを見るよ。
この前、銭亀サイズのコを見つけてうれしかった~♪
わたしが子供の頃は、山の川に探しにいってたのよ。
すんごく遠い昔(^_^;)

おだやか。。。 * by JUNPEI
陽気も穏やかですが、
フィリオッチとラブリンの顔
本当におだやかで
ノビノビしているなって
いつも感じてます
いいファミリーは
いいワンコなんですね。

管理人のみ閲覧できます * by -

一緒* * by 華ちん
うふふ 一緒のごろごろり~ん
可愛くて~
微笑ましい~*
そそ ごろごろの後って 草さんが
ぺったり~になっちゃうんだよね^^ヾ

やっぱり 曇ってるくらいが
ちょうどいいよね~。。
でもでも 夏を思うと まだまだぁっとは
思うんだけど^^

あんら~
亀さんが 甲羅干し中だったのね~
亀さんみたら
フィリラブママしゃんちの 亀きちくんを
思い出して 元気かな~
お野菜ばりばり食べてるのかな^^

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
まだまだカラッとしてて心地よい感じよね~。
カメさん、こんなの初めてみたよ~。
この用水路、小魚みたいのもいっぱい泳いでるし
ザリガニさんも居るし。。。
毎日、フィリラブコンビと覗き込んでるよぉ~。(笑)

銭亀サイズのコ、生まれたてなのかなぁ~。
わぁ~♪想像だけど可愛いねぇ~~~♪♪

JUNPEI さん♪ * by フィリラブママ
自然がいっぱいだから のびのびしてるんだろうなぁ~。
お散歩してても 時間を感じないし。(笑)

いいファミリーだなんて。(汗)
ただ お気楽な毎日を過ごしてるだけですよぉー。(苦笑)
フィリラブコンビは いいワンコだけど~。(爆)

★★さん♪ * by フィリラブママ
なーんか勝手な感じでゴメンよ~。
台風、消えちゃえばいいのになぁー。
例のモノ、たぶん大丈夫だと思いますぅ~。
明日言っておきますね♪

カメさんに会える散歩道。
最高っしょ♪ 今日はちっさいヘビさんも居ましたぁー。


華ちんさん♪ * by フィリラブママ
ゴロゴロリン楽しそうだよね♪
草をなぎ倒し~。(苦笑)
お顔を緑色にしちゃったり。。。
でも、嬉しそうなお顔を見ると幸せだぁね♪

うんうん、この先の暑さを考えちゃうとヒョエェェーー!!
しかも 年々暑くなってるし。。。

うぷぷ♪ うちカメキチさん。
元気っすよぉ~。
暖かくなったから ムシャムシャ食べてるよ!!
また プリティーなお顔をアップしますねぇ~♪

知らずに * by 仁子
同じタイトルで更新してしまった~!

ママさんは、長い爬虫類も平気な事に頭が下がりますよ。
私は、ママさんの様には、この道は通れな~い !

仁子さん♪ * by フィリラブママ
わぁ~♪ホント?
仁子さんは何を発見したんだろう?
後で遊びに伺うわね♪ワクワク♪

そそ、長い爬虫類も平気~。
意外と可愛らしいお顔立ちしてらっしゃいますのよぉ~。(笑)
1度は首にかけてみたいですぅー。(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する