05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-05-18 (Sun)
台風きてるみたい。
風が結構吹いてて 晴れてるけど気持ちがいい…。



2008-5-18.jpg
この辺の緑が好き。(へっ?って感じ?)



2008-5-18a.jpg
ラブリン 
背中に草がいっぱい付いてますよぉ~。
ブルブルしてくださぁ~い。



2008-5-18b.jpg
こんな風に のんびりと景色を眺めていたり…。



2008-5-18c.jpg
またまた足が揃ってたり…。



フィ~ちゃん♪

2008-5-18d.jpg
『 はぁい♪ なんですかぁ~? 』

こんな些細な事も 幸せだね。。。


2008-5-18e.jpg
ラブリン、相変わらず悪戯っ子なお目目してる。(笑)



2008-5-18f.jpg
足元に座って 『エヘヘ♪♪ ママ~ン♪ 』 なお顔。


毎回 ちみたちにノックアウトだぜっ!!



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

Me too!!! * by JUNPEI
私もノックアウトだぜ~
ああやって上を向く時あるある
でも撮ってない、
おじょ~ず、拍手拍手。

* by いちごママ
解る解る!!
ワンコ達の笑顔って最高だよね~。
毎日毎日、メロメロになってますぅ。
フィーちゃんの振り返りざまのニコパンチを貰っちゃったよ~。
今日も フィーちゃんラブちゃんの笑顔で、癒されちゃった~v-411

JUNPEI さん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪アッパーくらった?(笑)
こーんな風に見つめられたらハァァ~~~♪♪だよね。
純粋でキラキラなお目目。
たまりませんっ!!

いちごママン♪ * by フィリラブママ
うちよか笑顔がいっぱいだから
メロメロになり過ぎてるでしょ~♪(笑)
嫌な事も全て忘れさせてくれる笑顔。
最高っすねーーー♪

幸せいっぱい いっぱいだね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する