09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-05-20 (Tue)
台風&前線の影響で 大風に大雨。。。
時間ギリギリまで 天気予報とにらめっこ。

今日はね、ペットの食育セミナーに参加する予定…。

フィリラブコンビのドキドキさんも落ち着いたので参加してきました~。

はい、すっごく勉強になりました!!
参加して良かったですぅ~♪
勉強した事を活かして 
フィリラブコンビの健康面をアップしていかなくっちゃ。

今日、初めましてでお会いした皆様、そしてブロス君&レックス君、ミルクちゃん。
とっても楽しかったです!
ありがとぅでしたっ♪

ごろ先生&えったん。 ありがとぅございます♪



とってもオシャレなカフェでのセミナー。
居心地も良くて お料理も最高♪

2008-5-20.jpg
かにとカマンベールチーズの トマトソースパスタ
  ( サラダ トマトぱん 付き )  


2008-5-20a.jpg
オレンジティーに杏仁豆腐


2008-5-20b.jpg
こちらはガトーショコラ



どぉ?お腹空いてきちゃった?(爆)

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

注文お願いしま~す。 * by JUNPEI
すいません、それじゃぁね
この「かにとカマンベールチーズの トマトソースパスタ」をひとつ下さい
あッ それに サラダと トマトぱんを付けてください。

な~んちゃってね、
フィリラブコンビは行かなかったんだ。


うんうん* * by 華ちん
おなかすいちゃいましたぁ^^
美味しそうなりぃ^~^
ペットの食育セミナー~
お勉強してきたのね!ママしゃん ますます
がんばる~ 偉いなぁ!!

暴風雨 すごかったね。。。
にいにもラブりんしゃんも 寝不足さんかな。。
今日は ゆ~~っくり 眠れるよ~

JUNPEI さん♪ * by フィリラブママ
はいはぁ~い♪
プラス100円で大盛りにできますけど~
いかがなさいますか?(笑)
マジで とっても美味しかったですよぉ~♪
デザートも最高!!

フィリラブコンビはワンコさん苦手なので
お家でマッタリンコさんしてもらってました~♪

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
でしょでしょ~。
あちきも見てたらまたまたお腹空いてきちゃいましたぁー。(笑)
食育セミナー、いろいろと勉強になりましたぁ~。
知らなかった事や 常識だと思ってたことが
違ってたり…。
フィリオっちもシニアさんに入る頃なのでね。。。
健康に気をつけて ニコニコさんで居られるように…。


コメント







管理者にだけ表示を許可する