07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-05-21 (Wed)
今日はすっごくいいお天気♪

そして パパさんもお休み。
今朝、休みだと知りました…(爆)
我が家は そーんな のほほん一家なのだ。

本日のお散歩も 気ままな散歩。


2008-5-21.jpg
ラブリンは石ころコロリンで うっほほ~い♪♪


フィリオっちは…と言うと…

2008-5-21a.jpg
ゴム手袋を見つけて 『 ボク、これ持って帰りますぅー!! 』


ホントに軍手とかゴム手とか好きなんだから~。(苦笑)


そんな彼は、またまたスゴイのを見つけちゃいました…。




2008-5-21b.jpg
重いだろうに…。(苦笑)
『 きっと何かに使えますよぉ~。 これも持って帰ります!! 』

ゴルフクラブの棒 (って言うのかな?)


一体 どうすんのよぉ…。



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by らら
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
お揃いの あんよ 可愛いぃい♪♪
風に揺れる 金色の毛も素敵だなぁ^^
何時も ニコニコ フィリラブちゃん!!
可愛いなぁ・・・

わ!ゴルフクラブ 落ちてたの??
凄い!!!

↓で ペットの食育セミナー の事ありましたね
どんな感じだったのかなぁ??
最近 さくら 余り食欲なくって。。。
低脂肪 低カロリーで カリウムが少ないのって 中々なくって
何かあったら 教えてねo(_ _)o

ららさん♪ * by フィリラブママ
このところ、アチアチさんで参っちゃいますぅー。
そそ、ゴルフクラブの棒(?)が落ちてて
フィリオっち、お持ち帰りですぅ。。。
ゴム手に軍手に いろいろと落ちてて
ホントに…(苦笑)

食育セミナーは 知らなかった事もあり
とっても 勉強になりました!!
ららさんのブログにメルアド残してきましたので
メルメル頂けますか~?

コメント







管理者にだけ表示を許可する