09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-04-18 (Tue)
ここのところ、広場には行ってない2人…。

残念な事に、行けないのらぁ~~~

お仕事が忙しいとか そうゆう事ではなくて
車に乗せられなくなっちゃった…。

先日、広場に行った帰り
あろうことかフィリオっちが
車の中をガリガリしてしまった!

これってやっぱ弁償だよなぁ~

その日以来、車が戻ってくるまでは
広場は中止…。

今は、川沿いまでのお散歩。

フィリオっちもラブリンも 
ニコニコさんで歩いてるけど、
私としては 訳あってあまり歩きたくない道。。。

あちきの車ちゃ~~~ん
早く戻ってきてくれぇぇーーー


あ、写真は無いのら~。
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Hello! * by あいれん
やっちまったのね。。。v-12
その自動車の保険で直せないのかな。
ワンがいると自動車って大切だよね。あと自動車保険も。
保険の更新をする時に、もし故障とかした時に代車や
レンタカーの手配について、しつこく聞いたわ。
気構えとして、貰い事故の時は相手に我が家の自動車の
必要性をきちんと話して、保険で対応されない部分は
自己負担をお願いすることを一筆書いてもらおうと
思っているの。
こういうときに、おばさんパワーが炸裂するのだv-237

ひなのこと、お手数かけてすみません。
決して足を向けて寝ませんのでよろしくお願いします。

Welcome! * by フィリラブママ
v-286あいれんさ~ん♪

いや~、まずいっす!!って焦ってたんだけど
大丈夫でしたぁ~♪
ホントに良かったよぉ~!!
それに、車ちゃんも帰ってきたし♪
明日からは広場なりぃ~~~!!
爆裂しちゃうよぉ~ん♪

いえいえ、だってせっかく買ってくれたのに
着れないよぉー!ってなったら泣いちゃうもんね♪
お時間、いただきまっす!
ハイ、あんよは向けちゃダメよぉ~ん!(爆)
ひなちゃんのあんよは許す。(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する