10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-05-28 (Wed)
今日は実家に遊びに行ってきましたぁ~♪

フィリラブコンビも久々にご挨拶ぅー。


2008-5-28.jpg
『 久しぶりのチューしますぅー♪ 』 by…フィリオっち

しばらく、母とフィリオっちの チュー戦い♪(笑)

 
好き好き好きィ~~~~♪がいっぱいなんだね。



ひとしきりご挨拶(?)したら…。

2008-5-28a.jpg
フィリオっちは ソファーでリラックス♪ 


2008-5-28b.jpg
ラブリンは  『 面白いモノ無いかなぁ~。 』 ってウロチョロ。。。(笑)


2008-5-28c.jpg
『 とーっても楽しい1日ですぅ~♪ 』 by…フィリオっち。



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by マックスまま
うふふ~、お母様熱烈チューをうけられたんですね~。
こんなニコニコさん達にご挨拶されたらシアワセでしょうね。

↓草の陰から顔を出すラブリンちゃん、めっちゃカワイイです♪
ほんとに2人ともいっつもニコニコさんですね~。

(*^mm^*) * by らら
チュ~の嵐 良いね良ねぇ(*^mm^*)にひひ・
フィリラブちゃん ほんと可愛いワン▼o・ェ・o▼♪♪

良いお顔してて 幸せが「 よーーく分るなぁ^^
また 元気頂戴ね!!

うふ * by 華ちん
フィーちゃん~
ママさんのママさんに ちゅーっ
すきすきぃ~~*
華も同じ~~身を乗り出して
ばーばに ちゅ~~してまふ~~
乾くとバリバリになる~~っと喜んでまふ 爆

おでかけ*嬉しいよね~
いつも一緒が HAPPYだもんね!

マックスままさん♪ * by フィリラブママ
熱烈過ぎるチューにヒェェ~~~!!ってなってました。(笑)
とっても幸せな光景でしたよぉ~。私からしてみたら。(爆)

ラブリン、かくれんぼしてるつもりみたいだけど
デジカメ越しにしっかりと目があってましたぁー。
面白いよね♪

いっつもニコニコさん。
とっても嬉しいお言葉ですぅー!!
ありがとぅ♪♪

ららさん♪ * by フィリラブママ
チューなんでされたらハァァァァ…ってなっちゃう。(爆)
嬉しいお言葉 ありがとぅ♪
2人の笑顔で元気いっぱいになってくれると
嬉しいですぅ~。

ららさん、体調は大丈夫?
無理なさらないでくださいね。

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
乾くとバリバリ。(爆)
華ちゃんも大好きチュッチューなのね♪
微笑ましいので あえて止めません。(笑)

フィリラブコンビ 久しぶりの実家訪問で
テンション高めでした~。
帰ってきたら、爆睡っすよ~。(笑)
いつも一緒、うんうん ハッピーだよね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する