09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-05-30 (Fri)
昨日は雨降りで今日は曇り。
しかも寒い…。
夏日?なんて言ってたのが信じられない。(苦笑)

そして明日は雨降りの予報…。

梅雨入りも真近だね。。。



2008-5-30.jpg
『 お散歩は楽しいですぅ~♪ 』 by…フィリオっち


今日は寒くて 思わず暖房ピッ!
あちき、許容範囲が狭くて ちょっと寒くなるとブルブルブル…。
ちょっと暑いと アゥゥゥ…。


2008-5-30a.jpg
『 あたちはぜんぜん寒くないんだけどねぇ…。』 by…ラブリン


2008-5-30b.jpg
『 ボクは ママンに合わせますぅ~♪
   ぜーんぶ一緒なんだもん♪♪ 』


2008-5-30c.jpg
『 あたちは 自由にさせてもらいますぅ。 』 


良いよ、良いよぉ。
自分たちの楽な様に生活してくださいね♪



おまけ

2008-5-30d.jpg
フィリラブコンビの足跡。
どっちかは不明。(笑)



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

およよ。。。 * by JUNPEI
いいな おまけ写真
私も見つけたいな
今度挑戦して見よっと。

* by ガーシュウィン
お久しぶりです。 ^^
元気そうなお散歩姿、 よしよし です!

   特報です。^^

ジゼルが、 ママになったんですよ。
お時間あったら、 見に来てね。 ^^

* by らら
(o^ー^o) 何時もニコニコ笑顔の フィリラブちゃん
可愛いなぁ♪
幸せが お顔に出てるね^^v

おまけ・・いいなぁ^^

管理人のみ閲覧できます * by -

JUNPEI さん♪ * by フィリラブママ
パウパウちゃんってホントに可愛いよねぇ~♪
ぷぷぷ♪って微笑んじゃう。
是非是非 可愛いパウパウちゃんを見つけてみてぇ~!!


ガーシュウィンさん♪ * by フィリラブママ
こちらこそ、オヒサですぅ~♪
よしよし 嬉しいですぅー!!

ジゼルちゃん、ママになったのぉーーー!!?
はいはい、後ほどたんまりと見させてもらいます♪

きっと とろけちゃうんだろうなぁ。。。(笑)

ららさん♪ * by フィリラブママ
表情豊かに育ってくれた事は ホントにありがたいですぅ。

2人には 感謝しても足りないぐらいだな。

さくらちゃんも良いお顔してるよぉー。
フィリラブコンビの目標ですぅ~♪
いっぱい、いっぱい応援してるからねっ!!
コツコツ頑張ろうね~。

メルメルサンクス♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する