09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-06-02 (Mon)
雲ってきてますぅ。
そろそろ梅雨入りかぁ~?

あちこちでのんびりさんなお散歩。

2008-6-2.jpg
『 今日はココでマッタリンコするですぅ~♪ 』 by…フィリオっち


けど…用水路にはまってるラブリンは 
早く先に進みたい様子。(笑)

何度も何度も にぃに の周りをグルグルグル…。


2008-6-2a.jpg
『 早くあっちに行こうよぉー。 』 by…ラブリン

大好きな(?)用水路。(苦笑)

今日も 小魚さんの群れを追いかけて 
あっちこっち大忙し。

2008-6-2b.jpg
『 ハァ~、今日もいっぱい動いちゃいましたぁ~♪ 』 by…ラブリン



2008-6-2c.jpg
『 ボクはママンのそばで ピッタリンコ♪ テヘッ♪♪ 』 by…フィリオっち




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

かわぃぃ~~ * by 華ちん
もうもう 梅雨入りしちゃったよぉ~ん。。
ちょっと 早ぃわぁ~~。。
昨日のお天気が うそのような~雨っす。。

用水路がお楽しみぃ~~な
ラブりんしゃん フィちゃん まだですか~っ
の会話が聞こえてくるようですぅ^^
フィちゃんの ママぁぁ~の お顔 かわぃぃ
そんな まんまるおめめで見られたら
メロメロよね*

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
ホントねぇ~、梅雨入りしちゃったねぇ~。
明日から雨降り…。
あれ、そっちは雨降りさんになっちゃったの?

用水路、これがちょっと大きなヘビがバッシャーンって逃げるもんだから
たぶん、それを探してるんだと思う。
彼女にはバシャーンの正体がまだ分かってないから。(笑)
フィリオっちの周りをグルグル回りながら
お鼻でツンツンって。
微笑ましくって可愛くって メロメロだァァ・・・。(笑)

* by ガーシュウィン
ジゼルの出産のお祝いコメント、 ありがとうございました。^^

時々、見に来てくださいね。

入梅・・・・この降りしきる大雨を見ながら、今日は、郵便局に行かなくてはいけない私。。。。。
曲、 こっちに 来て繰んないかな・・・・(笑)

 フィリ・ラブの笑顔見て、 帰ろっと。 ♪

ガーシュウィンさん♪ * by フィリラブママ
ジゼルちゃん、ホントにおめでとぅ♪
可愛らしい天使がいっぱいだぁぁー!!^^
それぞれが幸せになりますように…。
我が家に~。(爆)

梅雨のうえに、台風っすよ。。。
郵便局 行ってきたのぉ?
そそ、こっちに来てくれたら楽なのにね。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する