10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-06-03 (Tue)
雨降り~。とうとう梅雨入りしちゃったし。
しかも 台風接近とな…。

2人にレインコートを着せて…って
ラブリン レインコートが着れなぁぁーーーい!!
もともと ちょっぴりパツパツ気味だったんだけど
とうとう着れなくなった。
ピンクの可愛い色身なのにぃ~~~。

ハイ…ダイエット頑張りますぅ…。

でも、新しいのを買っておかなくっちゃなぁ。
あ、変えも欲しいなぁ。。。電卓パチパチ…。
あぁ…厳しいっす…。
ゆ…諭吉つぁぁーーーーん!!


そんな本日の写真は デジカメ持って行けなかったのでありましぇーーん。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

諭吉が! * by 仁子
我が家も、フィラリアのお薬代7ヶ月分とフロントライン代1年分で諭吉が飛んで行きました~。

病気にならないように気を付けるのも大事な事だから仕方ないけど、諭吉の速さに(爆)

梅雨うっとうしいね…。
でも、雨も大事だから、我慢 ! 我慢 !
雷だけは、勘弁して欲しいですょ(ーー;)

* by らら
仁子さん 始めましてo(_ _)o
同じく 諭吉の速さに 走っても跳んでも 追いつけないーーー
金の成る木でも 植えるかなぁ?(爆)

ピンクのレインコート 見たいなぁ・・・
( ● ___ ● )ジィー

↓のフィリラブちゃんも 可愛いぃいい♪♪
(o^ー^o)ニコッ

管理人のみ閲覧できます * by -

仁子さん♪ * by フィリラブママ
それがさぁー、買おうと思ってたレインコートが品切れで。。。
かといって、すぐに痩せないし・・・。
困っちゃいましたぁぁーーー。

諭吉さん、物価も上がってるし いろん出費で
ホントに厳しいっす!!
雨も大切なんだけどさ、お散歩の時間だけでも
止んでくれぇぇぇ・・・。
うんうん、カミナリさんだけはマジで勘弁してほしいね。

ららさん♪ * by フィリラブママ
ピンクのレイン、見たい?
画像探してみるね~。
昨日着せてたレインは 安いやつなんだけど
歩いてるうちに 後ろ足が3本になってて~。
すっぽりと脱げて 足の横でブラブラしてたの。(苦笑)
レイン買えるまで 大雨降らないと良いなぁ~。

さくらちゃん、サーモンでパクパクさんになると良いね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する