07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-06-04 (Wed)
今日は晴れました♪
やっぱり晴れはいいねぇ~。

本日もバンダナさんでお散歩。^^


2008-6-4.jpg
ラブリン、悪戯っ子なお目目だよねぇ~。(笑)



クローバーがあると 必ずチラッとでも探してしまう…

2008-6-4a.jpg
四葉のクローバー♪
SHI・A・WA・SE みんなに届きますように…。


2008-6-4b.jpg
そんな幸せが咲いてるとなりで コロンコロン♪
今日も転がってますぅ~。(笑)


2008-6-4d.jpg
『 ハァ~♪ 気持ちいいですぅ~♪ 』 by…フィリオっち
こんな笑顔だもん。
好きなだけ転がってくださぁぁーい♪


2008-6-4e.jpg
ラブリンは石コロコロリン♪
こんなお目目で見つめられたら…。
石ころコロリィーーーーン!!(爆)


これが あちきのSHI・A・WA・SE♪^^


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ほんとだぁ* * by 華ちん
やっと~雨じゃなぃ~1日*
お散歩できる 幸せ*
ほんとほんと~四葉のクローバーさんだぁ^^
わたしも ついつい 見入ってしまうんだぁ

その隣で コロコロ~~
笑顔が いっぱいぃ
ママ~ 至福のときよねん*

ころり~ん♪ * by ルーにゃん
コロコロコロリ~ンなおふたりさん、
すごくいいお顔してますね~~♪
うちの陸ちんが、おおきなおなかを見せて
ころり~んとやってくれますぅ。
四葉のクローバー、見つけたのね(^_-)-☆
わたしもクローバーがあると、ついつい探しちゃう。
お散歩コースにはないのよね、クローバー。
そういえば、小学校の校庭くらいでしか見なくなっちゃったよ。
ちょっと寂しいなぁ~~。

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
ホント~、晴れたよ♪
そそ、5月は半分以上が雨だったんだってね~。
そのまま梅雨入りしちゃったから 
すっごい久々の晴れって感じ。

四葉だぁーー♪って思っても葉っぱが重なってたり。(笑)
見つけると幸せって感じしちゃう♪
その隣で草を蹴ちらしてゴロゴロリーン!!
見てる私たちも幸せぇ~♪(笑)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
楽しい時のお顔ってホント輝いてるよね♪
ピカピカ~!!って。(笑)
陸ちゃんも豪快に転がってそうだわ。
そういえば、LEOっちは転がった所 あんまり見ないかも~。

でしょでしょ。みんな探しちゃうんだよね 四葉のクローバー。
田んぼの横とかに生えてないの?
昔はあちこちに クローバーがあったのにね~。
ちょっぴり寂しいね。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する