05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-06-05 (Thu)
お散歩 お散歩 嬉しいなぁ~♪

そんな歌が聞こえてきそうな2人。(笑)


2008-6-5.jpg
足取りも軽やかですぅ♪


2008-6-5a.jpg
途中のちっさい芝の部分でゴロゴロリーン!
ラブリンも豪快に転がってますぅ。



いつもの事だけど…。

2008-6-5b.jpg
こーんなワッサワサな所でも ゴロゴロリーンしちゃう2人。

元気いっぱいな証拠♪ 
良いですよぉ~。^^



『 ママ~ン♪ ボク 頑張って
  いーっぱいゴロゴロリンしちゃいましたぁ~♪ 』


んぎゃっ!!



2008-6-5c.jpg
ニコニコさんだけど、お顔が真っ黒くろすけさんですよぉー!!(苦笑)
『 そんなハズありませんよぉ~。
  ちゃんと草の上でゴロゴロリンしてましたから~。』 by…フィリオっち

うぷぷ。頑張りすぎて草が無くなっちゃったんだね。(笑)

それじゃ、くろすけさんの記念に(何の記念だよっ!!(爆))
 並んでくださぁぁーい♪

2008-6-5d.jpg
2人とも 良いお顔ですよぉ~♪




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by らら
ウフッ♪ 何時も 笑顔が可愛いワン!!
ゴロンゴロンも気持ち良さそうだなぁ~^^
可愛いなぁ(o^ー^o)

さくらも家で ゴロンゴロン ん??ちょつと違うか^^;;
オイルもお気に入りです^^v
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


かわいぃ * by 華ちん
一緒に テクテク 可愛い後姿よぉ*
ゴロゴロも一緒に~くっついてますね~~
一緒に遊べる幸せ~~
お顔が汚れたって~~
可愛いも~ん*

今日はまた 微妙なお天気で
慌ててお散歩に行ったけど
霧雨と一緒に帰ってきたわぁ、、

私だけ? * by JUNPEI
しかしこの二人は
本当にワンコですか?
穏やかな顔もそうだし
おそろいの笑顔もすてきだし
人間のように
見えちゃってるのは
私だけ???

ららさん♪ * by フィリラブママ
さくらちゃん、調子良さそうで良かったぁ~。
オイルも気に入ってくれたみたいで嬉しい♪

さくらちゃんもお家の中でゴロゴロリン♪
ゴロンとしてれば同じですぅ~。(笑)
芝生でのゴロゴロリンは 見ていて羨ましい感じがしちゃうます。(笑)
あちきが ココで転がってたら
ちょっと危ない人ってなりそうだし。(大爆)

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
仲良く遊んでる姿は ホントに良いよねぇ~。
ワンコさんが苦手なフィリオっちにとっては
こうやって心を許して遊べる相手が居る事って
すっごく良いと思いますぅ~。

ありゃりゃ~、華ちんさん霧雨に降られちゃったのね。
霧雨って『大丈夫そう。』って思ってても
結構 濡れるんだよねぇ・・・。

JUNPEI さん♪ * by フィリラブママ
いえいえ、あなただけではありませんよぉ~。
あちきには人にしか見えてませんから~。(爆)

人間の様に見えるって
それだけ表情が豊かって事よね。
すっごい褒め言葉ですぅ~~~♪♪
ありがとぅです!!

嬉しいなぁ~~~♪ デヘへ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する