09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-06-06 (Fri)
良いお天気。
でもでも、もぅ少し陰ってても良いんですけどぉー。(苦笑)


2008-6-6.jpg
ラブリン カイカイしてるお顔も 楽しそうで嬉しそうで…。(笑)


大好きな用水路。
今日も 何が居るのか ワクワクさんで覗いてきましたぁ~♪


2008-6-6a.jpg
小魚さん。
ちっさいのが群れで泳いでるんだよぉー。^^


2008-6-6b.jpg
『 あっ! いっぱい泳いでますぅ~♪ 』 by…フィリオっち




ここに住むまで、ザリガニさんもカブトムシさんも
クワガタさんも みーんなペットショップでしか見たことがなかった。

だから 自然に居るって事が新鮮!!

お散歩時間、あちきもすっごく楽しみなんだぁ~♪

2008-6-6c.jpg
クサガメさんも♪


初めてクサガメさんを触っちゃいました!!(笑)


ん?フィリラブコンビ?

目をキラキラさせて、そのカメさんのオモチャ 
貸してくださぁぁーーーい♪♪  って。。。


オモチャじゃないので 2人の届かない所に放してあげましたぁ~。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by らら
フィリラブママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

お魚 沢山いるんだ!!亀さんまで・・
フィリラブちゃん 何時来ても ニコニコで 嬉しいなぁ♪

今日の結果 前まで戻ってました。
♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
でも、元がよくはないんだけど 一安心かなぁ?
ありがとう♪
フィリラブちゃん また元気を頂戴ね♪

お~~ * by 華ちん
ちょっとあちちになっちゃったよね。。
もう少し曇っててもいいかも~~
でもでも おめめをキラキラさせて
用水路を わくわく~見てるふたりのお顔は
幸せそのものね~*
いいところですね!!

うふふ クサ亀さんっていうのね~~
大きくなるのかな?
ふたりは興味深々~~*

ららさん♪ * by フィリラブママ
なんか小さいお魚さんが群れで泳いでるのよ~♪
それにクサガメさんまで~♪
今年初めて知りました。。。(爆)
こんなにも楽しい光景がいっぱいなんだもん。
笑顔も溢れちゃうよね。(笑)

さくらちゃん、良かったですよぉ~。
嬉しいよね♪
少しでも良い方向にいきますように~。
いっぱいいっぱいお祈りしますぅーーー!!

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
いやぁ~、メチャメチャあちかったっす。。。
でも、夏の暑さに比べたら まだまだなんだよね~。
今年はやばそうだわぁ・・・。(苦笑)

用水路、毎日眺めてるよぉ~。
小魚さんが泳いでいく方に わぁぁ~♪って走って。。。(笑)
クサガメさん(草カメ)、どれぐらいになるんだろう?
我が家のカメキチさんよりはぜんぜん小さいっすよぉ~。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する