07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-06-08 (Sun)
今日は曇り空。ときどき雨がポツポツ…。

午前中、パパさんは地域のみんなで草刈。


2008-6-8.jpg
ワッサワサだったのが キレイになってましたぁ~。



ある場所で フィリラブコンビ クンクンクン…。
2人して 『 あっ♪ ここにパパが居ましたよぉーーー!! 』


帰ってきたパパさんに聞いてみると ピッタンコ♪
フィリオっちもラブリンも パパさんの居た場所を見事に言い当ててました~。
さすが、良い鼻をしてらっしゃいますぅ~。(笑)



2008-6-8a.jpg
『 大好きなパパの匂いはすぐに分かりますよぉ~♪ 』 by…ラブリン




それにしても、2人とも似たような所を歩いてるのに この差…。(苦笑)

2008-6-8b.jpg
フィリオっち


2008-6-8c.jpg
ラブリン


2008-6-8d.jpg
『 ボクとラブリンは 【 動き 】 が違うからね。。。』



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

くんかくんか~ * by 華ちん
そそ~~
さすがいいお鼻してらっしゃる~~だよね!
ちゃんと においで 判るんだもん~
華も とーちゃんのお迎えのときは
くんかくんか 真剣だよ~^^

フィちゃんとラブりんしゃん~
うふふ 動きが違う~~っのね~~
あんよが物語っているけど
どろんこちゃんになっても~
楽しいお顔が見れたら いいんだよぉ~

↓のカメキチさん~~~
ひさしぶりぃ~~
ちゃんと カメラ目線で^^
最後の写真は 笑ってるように見えるわん~
大きいくて 立派だね~~
歩くの早いのね~リードするわけにいかないもんね!

フィリラブママ * by フィリラブママ
ホントだね~♪ さっすがぁーーー!!って思っちゃった。
華ちゃんも匂いチェックゥ~。(笑)
やっぱり浮気が心配なのかしら~。(笑)

フィリオっちとラブリンは 動きの激しさ(爆)が違うのよね~。
見事に泥んこさん。。。
そうだね、笑顔でお散歩が1番だもんね~。
今日も泥んこさんだったし。。。(苦笑)

カメキチさん、久々でしょ。
もっと大きくなると室外機まで倒しちゃうってぐらい力持ちだし。。。
どうなるかしら~。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する