09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-06-09 (Mon)
今日はおNEWのレインコートなのだぁ~♪

フィリオっちは レッド×ブラック
ラブリンは   ピンク×イエロー


うぷぷ♪ 2人とも とっても良く似合ってますぅ。(笑)


2008-6-9.jpg
ポツポツと雨が降ってたけど 楽しくお散歩してきましたぁ~。


こんなお天気でも 大好きなゴロゴロリーンしちゃうよぉ~♪

2008-6-9a.jpg
気持ち良さそうにゴロゴロリーン♪


2008-6-9b.jpg
フィリオっちは ちょっとウットリ気味?(笑)


思う存分 ゴロゴロリーンしたお顔は…。





2008-6-9c.jpg
真っ黒くろすけさんじゃないですかぁぁーーー!!(笑)


み…見事です…。(苦笑)



2008-6-9d.jpg
『 テヘッ♪ またやっちゃいましたぁ~。 』





おまけ

2006527a.jpg
ラブリンの着れなくなったレインコート。
桜ピンク×ピンク

しかも販売終了とな…。
着れるようにダイエットだぁぁーーー!!



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

かっこぃぃ* * by 華ちん
ふたりとも~~
レイン新調ですね!
フィちゃん かっこぃぃ~
ラブりんしゃん やっぱりピンク~*
可愛いよ~!

あらら フィちゃん~~
お顔が~~
泥パック~~ぷぷ
てへの お顔も にゃんとも かわぃぃね^~^

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
ラブリンのを~と思ってたけど
フィリオっちの分も買っちゃいましたぁ~。
ちょっとかっこいい感じ♪(笑)
ラブリン、ピンクにしたけど 彼女は濃い色の方が良いみたい~。
汚れが目立たないだろうなぁ。。。と今頃…。(苦笑)

レイン着てるから安心~なんて思ってたのに
お顔が泥んこさんになってましたぁ。。。(笑)

* by ガーシュウィン
そんなどろんこな お顔でも、 
優しげな感じが かもし出されてる、 フィリオ^^

 おおきなお顔がゴージャスです。 ^^
 ラブリンは、 次のレインコート計画ね♪

ガーシュウィンさん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ 自分が真っ黒くろすけさんだとは
まったく気がついてなくて ニコニコさんなんだもん。
思わず笑っちゃいましたぁ~。

ラブリン、少し痩せたらピンクのが着れるんだよねぇ~。
頑張らないとぉ~。(苦笑)

* by らら
(≧∇≦)キャー♪ これが オニューのレインコートなんだ
可愛いわぁ♪♪

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
フィリオっち ちゃん お顔も レインコートも真っ黒・・
ゴロン ゴロン 気持ち良いモンね・・・

着れなくなった ピンク 可愛いな♪
ダイエット。。良い良いしなくっても
今が1番可愛いもん!^m^

ららさん♪ * by フィリラブママ
おNEWなのに真っ黒ですぅ~。(苦笑)
でも、楽しいのなら~♪

ピンクも可愛いでしょ~。
とっても可愛らしい色合いなのに販売終了は寂しいなぁ。。。
ラブリン、ムチムチさんだから
健康の為にもちょっとダイエットしなくっちゃ~。
ちょっと痩せれば着れるんだよなぁ~。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する