08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-06-10 (Tue)
良いお天気♪

お子たちの洋服も ドドドーンと洗って~。
湿度がそんなに無いので 気持ちがいいですぅ。


2008-6-10.jpg
フィリオっち


2008-6-10a.jpg
ラブリン



気持ちがいいので のーんびり♪
あ、いつもかぁ~。(笑)


2008-6-10b.jpg
うぷぷ♪ ハイ、チーズっちん♪♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

うふ * by 華ちん
ハイ~ チーズっちん いいわぁ*^^*
ちゃんと 笑顔でママを見てるん~
今日は お洗濯日和~~
湿度が低いと~ 気持ちいいね!
風も そよそよ~~
のんびり~が至福のときだよ~ね!

わたし 野原で 華と ぼ~~っとしてたら
眠くなっちゃった ぷぷ
華は あぢあぢぃなんだけど 笑

* by らら
良いお天気だなぁ^^
今日は お揃いのシャツで 可愛いワン▼o・ェ・o▼!!
のんびりが 1番うんうん^^
長生きの秘訣かもね・・

今日も笑顔を ありがとう♪

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ チーズの事 チーズっちん♪って言ってるんだぁ~。
良いお天気だったね。
カラッとしてて…。風が吹くと気持ちくて。(笑)
のんびりは最高よね♪

華ちんさん、眠くなっちゃったの~?
ウトウト~もいいね♪
穏やかなひと時・・・。華ちゃんはあぢあぢ~。(笑)

ららさん♪ * by フィリラブママ
長生きの秘訣…のんびり~でストレスを与えないのが1番だと思いますぅ~。
笑顔って とっても大切な事だし。(笑)

フィリラブコンビには いつも元気を貰ってます♪
だからいっぱい お返しなのだぁー!!(笑)

こちらこそ、さくらちゃん いっぱいありがとぅ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する