06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-06-11 (Wed)
いつも明るく楽しく ニコニコさんで♪




2008-6-11.jpg
ゴロゴロリーンも楽しいね♪


2008-6-11a.jpg
いろんな生き物にワクワクしながら…。


毎日、元気良く♪



【 HAPPY BIRTHDAY FIGLIO ♪ 】



2008-6-11b.jpg
優しいココロ、ありがとぅ♪
フィリオっちの大好きなオモチャ。
美味しいオヤツ。
HAPPY BIRTHDAY のクッキーまで焼いて頂いて…。

いっぱい いっぱい感謝です!!


2008-6-11c.jpg
Tシャツには 【 FIGLIO&LOVE 】 って入ってる♪
大事に大事に着なくちゃ♪


2008-6-11d.jpg


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

おめでとう♪ * by マックスまま
いつもニコニコなフィリオ君、お誕生日おめでとう!!
ステキなプレゼントもたくさん貰ってよかったね~♪
ぷぷぷ、お2人さんの同じ行動がカワイイですねぇ。
これからの1年も、ラブリンと一緒に仲良く元気にすごしてね~v-354

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ * by らら
フィリオ君 7歳になったんだ!!
おめでとう♪^^v
沢山のプレゼント良かったね^^

まだまだまあ~~だ さくらの半分もないよぉお!!!
これからも ニコニココンビで ママの所に ずーーっと居てね!!

*HAPPY BIRTHDAY* * by 華ちん
フィちゃん~~
お誕生日おめでとう*
いっぱい~~~
元気さんでいてくれるだけで
ママたちは HAPPYだよね!
フィちゃんの
笑顔~~たくさ~~ん ほんわかさんを
もらってるの。
ありがとう*

健康で 穏やかで
いっぱい 笑って 過ごしていこうね!!

おめでとう(*^。^*) * by 仁子
フィリオっちくん、お誕生日おめでとうv-385

雨降ったり、暑い日が続き大変ですがお互い元気でこのイヤな季節を乗り越えようね♪

マックスままさん♪ * by フィリラブママ
お祝いのコメントありがとぅ♪
フィリオっちも7歳になりましたぁ~。
年月が流れるのは早いですね。。。
寂しくもあり嬉しくもあり。。。
まだまだヤンチャさんで元気に過ごしていけるように
頑張りまぁぁーーーす♪♪

ららさん♪ * by フィリラブママ
元気に7歳を迎える事が出来ましたぁ~♪
嬉しい事ですぅ。
そうだね、さくらちゃんの半分にもなってないね。
さくらちゃんはフィリラブコンビの目標だよぉー♪
だから まだまだ笑顔を見せてくださいね!

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
フィリオっち、7歳になりました~。
そうそう、元気で居てくれるだけで
幸せいっぱいですぅ♪

こちらこそ、華ちゃんの笑顔と
華ちんさんのほわわぁーんに癒されてます♪
ありがとぅ♪

いつまでも 元気さんで年を重ねていこうね!!

仁子さん♪ * by フィリラブママ
仁子さん、ありがとぅ♪
のんびりフィリオっちも7歳になりました。
これからも、のーんびり過ごしていきますぅ~。(笑)

ホント、梅雨はまだまだ続くし
梅雨が明ければ真夏だし。。。
健康に気をつけて お互い元気に過ごしましょうね♪

* by けい
フィーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
遅くなってゴメンね。

これからもラブちゃんと仲良くいつまでも元気に!
楽しい時間がい~っぱいの7歳でありますように。

けいさん♪ * by フィリラブママ
ありがとですぅ~♪
ご無沙汰ばかりですみませーん!!
憶えていてくれてホントに嬉しいです♪
ありがとぉー!!

楽しい時間がいっぱい…そうなるように頑張りますぅ~。
この1年も素敵に過ごしていきたいな。。。
お互いにね♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する