08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-06-13 (Fri)
今日は良いお天気。

湿度も低くてカラッとしていて 風も心地よい感じ。


2008-6-13.jpg
ホントに楽しそうにお散歩してるよね♪
『 ハイッ♪ ホントに楽しいんだもぉーん♪ 』 


2008-6-13a.jpg
ラブリンも張り切ってますぅ~。
『 早くあの用水路に…。 』
あ、でも この時間は 短めのお散歩だから
ワクワクポイントは行きませんよぉ~。( ̄∇ ̄ ;)ゞ



2008-6-13b.jpg


2008-6-13c.jpg


それでもこの笑顔♪

夕方、涼しくなってから 長めのお散歩行きましょね♪

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ちょっと暑い? * by JUNPEI
ここのところ気持ちの良い日が続いておりますね、
二人とも清々しそう、
でもちょっと暑いね
夕方も日が長くなってるから
なかなか涼しくならないもんね、

そうそうフィリオっち
お誕生日だったのよね
これからも益々ニコニコふりまいてください
出遅れの
ハッピーバースデー。

JUNPEI さん♪ * by フィリラブママ
ホント、気持ちの良い日が続いてますね~。
でもお日様は雲に隠れて欲しいですぅ。。。

フィリオっちにお祝い、ありがとぅ♪
元気に7歳を迎える事が出来ました~。
これからも、元気さんで居られるように
サポートしていかなくっちゃ~♪

ありがとぅ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する