07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-06-14 (Sat)
大きな地震がありましたね。。。

フィリラブ地方も グラグラグラ…
ちょっと揺れてました。

四川の大地震に続いて今回の地震。

なんか 怖いなぁ…。

被害も多々出ているようで心配。。。

これ以上、被害が大きくないように お祈りいたします。。。
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ガーシュウィン
お誕生日 、本当に おめでとうございました。 !!

 遅まきながら、
 おめでとう!

しかし、 その後の地震を心配するままは、 優しい

お祈り、 私も させていただきます。

ガーシュウィンさん♪ * by フィリラブママ
ガーシュウィンさん、ありがとぅですぅ~♪
いつまでもヤンチャさんでニコニコさんで
好奇心いっぱいに過ごしていけるように
頑張らなくっちゃ~♪

なんか、自分たちが もし巻き込まれたらと思うと
すっごく怖いし不安だし…。
ワンコさんたちの救助って後回しにされちゃうし。
そう考えると…。


ぐらぐら... * by ルーにゃん
フィリラブ地方まで揺れたのね...。
映像をみてると、四川と重なっちゃうよ...。
大きな地震が来ると、よくテレビでやってるけど
本当にこうなっちゃうと...不安になっちゃうね。
被害に合われた方々がお気の毒で...。
もし、自分の町が地震にあったら
やっぱり一番にわが子たちのことを心配しちゃうよね。
絶対離れて不安にさせれない大切な子たち...。
守らなくっちゃね。。。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
うん、長く揺れたよ。。。
こっちまで揺れるぐらいの大きな地震。
テレビで見ると怖くなっちゃう。
家において来たワンコさんたち、
怯えて飼い主さんにくっついてるワンコさん。。。
大切な大切な家族の一員なのに 一緒に避難出来ないなんて…。
自分たちで守らなくっちゃね!! 

コメント







管理者にだけ表示を許可する