05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-06-18 (Wed)
いつにしようかってずっと考えてのびのびだったシャンプー。

梅雨の晴れ間もそろそろ終わりって事で
本日 シャンプー決行。

普通のドライヤーでは 厳しいね。。。
ふっとばしドライヤーが欲しいっす!!


2008-6-18.jpg
昨日、ザザッとトリミング。
桃尻もまだまだガタガタ。。。(苦笑)



2008-6-18a.jpg
フィリオっち。



ラブリンは 動きが激しすぎてみんなチョーブレブレでしたぁ~。(苦笑)



スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

シャンプー * by ルーにゃん
ふたりともフワフワさらさらになったのね(^.^)
ひとりでも大変だもん、やっぱいつにしよう?って考えちゃうよね!
うちなんて...いつしよう...悩んじゃうよ。
川遊びに行けば、帰ってシャンプーするんだけど
ココ最近、どこにも遊びに行けれてないからねぇ(^_^;)
そうこうしてるうちに、雨予報なんぞ出てるし...。
乾かすのが時間がかかるんだよね。
暖かいときじゃないと風邪引かせちゃいそうだしさぁ。
ふっ飛ばしドライヤーって、音でかい?
欲しいけど...音にびびる子がいるんだよね~苦笑

お疲れ様でした。 * by JUNPEI
1人でも腰が痛くなるのに
2人いっしょの日でしょ、
大変だ~
2人はフサフサで
ご機嫌さん
シャンプーお疲れ様でした。

* by らら
もこもこ フィリラブちゃん 可愛いわぁ♪

ほんとほんと 普通のドライヤーじゃ 大変だもんね
ふっとばしドライヤー欲しいね^m^

ぶれてないない どれも 可愛く映ってます^^v
鋏ね さくらは ギザギザ鋏で お尻とか 切ってたよ^^
これだと 失敗しても 余りわからない??ヾ(;´▽`A``アセアセ

ここ何年かは ずっと サマーカット(丸刈り^^;;)だけど・・
シャンプーは超簡単・・・だったな・・
でも ゴルちゃんのあの金色のフサフサは 良いよね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
カメレスでゴメンですぅ。。。

やっぱり家でのシャンプーは大変ですぅ。。。
乾かすのが1番困っちゃうね。
ふっとばしドライヤー、たぶん『ブォォォーーーー!!』って
感じじゃないかと思うんだぁ。
音にビビル子、可愛らしいお顔した 優しいにぃにだね♪
どうだろう?彼には厳しいかもねー。


JUNPEI さん♪ * by フィリラブママ
カメレスでごめんですぅ。。。

なんかね、一人ずつってのがイヤでね~。
やるならババッとまとめでじゃないと。。。
だからやる時は 意を決してなのです。(笑)

しかもラブリンはモコモコさんだから~。
乾かないし…。

ま、次の日には2人そろって ゴロゴロリーンなんだけどね♪(笑)

ららさん♪ * by フィリラブママ
カメレスでゴメンですぅ。。。

やっとこ2人のシャンプーしましたぁ。
ふっとばしドライヤーは ホント欲しいっす。
桃尻、マジ可愛くてジョーキジョーキ♪
フンワリ桃尻ニンマリしちゃうわぁ~。(笑)

ラブリンのブレブレは お顔がビヨーン!!って感じで
お前は誰だぁ~?ってぐらいだよ。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する