07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-06-23 (Mon)
このところ、偏頭痛が酷くて…。
お薬飲んでも効かなくて アウゥゥ~状態でした~。

フィリラブコンビは元気いっぱい♪

昨日なんて大雨のなか お散歩。(苦笑)

田んぼから出てきたザリガニさんに 『 こんにちは♪ 』 ってご挨拶したり。
いや こんにちはではなくて 『 お前 食えるか? 』 だったかも。(笑)

ザリガニさんは 『 ボクは美味しくないですよぉーーー!! 』 って
ハサミをクィィーーー!! って持ち上げて威嚇。。。

それに1番反応してたのが フィリオっち。

目がキラキラ~~~♪で ワクワクさん。
『 なんかスゴイですぅ~♪ 』
『 面白いので持って帰りますぅー!! 』 と
咥えようと頑張ってましたぁ~。(笑)

ハサミで挟まれても あちきは 取れませんよーーー!! って言っても
『 平気ですぅ~♪ 』 と…。(苦笑)

大雨の中、あちきも一緒になって キャッキャキャッキャと大騒ぎしちゃいましたぁ~。


ワクワクな毎日を送れるってとっても良い事だよね♪
あちきの偏頭痛もどっかに行っちゃいましたぁ~。^^

結局 ザリガニさんのお持ち帰りはNGなのでバイバイっ♪となりました。(笑)
スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ガーシュウィン
調子悪い時でも、
そんなに お散歩楽しんで、

 ママは、
 えらい!!! ^^

大丈夫かな。。 * by 華ちん
ママしゃんも 片頭痛もちなのね。。
わたしも~~
肩こりさんかな。。 

でも お散歩に出ちゃうと~~
平気だったりするよね~~
雨の中~~ 濡れなかったかな?
ぷぷ ザリガニさんも 威嚇するのね~~
お持ち帰りはね~~
いたたぁになっちゃうもんね^m^

ガーシュウィンさん♪ * by フィリラブママ
うちはトイレがお外なので~。
具合が悪くても台風が来ても
どっちみち出なくちゃダメだから。。。(苦笑)

お散歩してる時って、具合が悪いのを忘れちゃうんだよね♪
うぷぷ、あちき単純だから~。(爆)

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
そうそう、偏頭痛って普通の痛さとぜんぜん違うよねぇ。。。
脈打つようにズキンズキン!って感じで。
肩こりもあるよ~。
ミシンなんてかけたら速攻肩が痛くなっちゃう。(苦笑)

雨の中のお散歩、結構な降りだったよね。
みんなでレインコート。
我が家以外はお外を歩いてる人がいませんでしたぁ~。(笑)
ザリガニさん、持って帰ってもあちきは触れないし~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する