06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-06-25 (Wed)
青空は気持ちいい。
風も吹いてるから 心地よい。


それにしても 最近メチャメチャ眠い。
テレビ見ててもウトウト。。。
お散歩から帰ってウトウト。。。
寝虫のようですぅー。

夜もしっかり寝てるのになぁ。(苦笑)


写真は昨日の。


2008-6-24.jpg


2008-6-24a.jpg


2008-6-24b.jpg


2008-6-24c.jpg


風が吹いてると小さい虫が飛んでないから嬉しい。(笑)


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ちょこん^^ * by 華ちん
わたしも~~万年 寝虫だわん^^
いくらでも 眠れそう~~
睡眠 とっても大事だもの~~
眠れるときは寝とこう 笑

ラブりんしゃん~ちょこんと覗いてるお顔が
にこにこさんで 可愛いぃね!
ちいさい虫さん~~~いるいる。。
口開けてると 危ないもんね^^

今日は涼し~~ね。。
体がついていけないわぁ
わんこさんには 快適気温だね*

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
すっごく眠くていくらでも寝れちゃう感じ。
しかも今も眠いし。。。(苦笑)

ラブリンがちょこんと覗いてるのは ちょっと構図が気になるぅー。(苦笑)
クローバーのお花が もうちょっと端っこに撮れてたら
もっと良かったなぁ~って。(笑)
ちいさい虫さんは ホントに困っちゃう。
なんか付いてくる気がするんだよねー。
ゴーグルとかつけて歩きたい感じ。(爆)

今日はさむさむ。。。
気温の差が激しいねぇ。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する