09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-06-26 (Thu)
今日はとっても寒い1日。
気温の差が激しすぎですぅ…。


小雨の中のお散歩。
レイン着るほどではないので Tシャツで行っちゃえぇ~♪


2008-6-26.jpg
フィリオっち。最近 とってものんびりさんになってきたなぁ~。
のんびりさんのお話は またいずれ…^^


2008-6-26a.jpg
『 あたちは相変わらずって言われますぅー!! 』



2008-6-26b.jpg
『 相変わらずなコが また夢中になってますよ~。 』 by…フィリオっち


2008-6-26c.jpg
『 ザリガニさん♪ ザリガニさん♪ 』 by…ラブリン


しっかし、彼女は 未だにパピーに見えてしまう…。




2008-6-26d.jpg
ザクロの花が見ごろです♪
ちなみにこのザクロは 我が家のザクロではありません。(笑)

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ほんと~ * by 華ちん
ほんと~~
なんだ~この肌寒さ~~だったね。。
体がついていけないよね。。
でもでも わんこさんには 快適気温^^

ぷぷ
ラブりんしゃん~~真剣に覗いてるね~~
いっぱい いますか~?
そして 見守るように 優しいフィーちゃん*
やっぱり 下の子は 天真爛漫ちゃんなのかな^m^

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
一気にこんなに寒くなっちゃって
長袖を2枚も着ちゃった。(苦笑)
んで、今日はムシムシだしー。

ザリガニさん、いっぱい居るんだよ~。
チャポンって逃げるから それが楽しいみたいで
その場からなかなか離れませぇーん。小雨なのに。。。(笑)
フィリオっちはずいぶんとのんびりさんになったわぁ。
遊んでる姿を 微笑んで見てたり…。
優しく見守ってくれてるから ラブリンは『うほほーい♪』で
居られるんだよね~。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する