07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-06-27 (Fri)
今日はムシムシ~。
こうも気温の差が激しいと体が付いていきません。。。

フィリラブコンビは 今日もニコニコさん♪

最近ね、カモさんのヒナがあちこちでチャプチャプ泳いでるから
フィリラブコンビは 楽しくてワクワクさんなのです。(;´▽`lllA``


2008-6-27.jpg
『 カモさんの赤ちゃん、居ないかなぁ~♪ 』
2人とも 真剣です!!



2008-6-27a.jpg
『 今日は居ませんねぇ… 』 by…フィリオっち



2008-6-27f.jpg
『 居ない時は 石ころコロリンしてください♪ 』 by…ラブリン



2008-6-27c.jpg
『 ボクはゴロゴロリーン♪ 』

いっぱい いっぱいゴロゴロリン♪



ニコニコさんで出てきたお顔は…


ハッ!… ( ̄∇ ̄ ;)
 


2008-6-27d.jpg
真っ黒くろすけさんでしたぁ~。



2008-6-27e.jpg
今日も見事に真っ黒くろすけさんになってますよぉ~。
『 えへへ♪ いっぱい頑張っちゃいましたぁ~(〃'∇'〃)ゝ 』



2008-6-27b.jpg
『 にぃには相変わらずですね~♪ (*´▽`*) 』




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

カモさん * by ルーにゃん
カモさんがいるんだね!
うちの近くの川にもいるけど、道から離れてるから
LEOりくは気づいてないわぁ。
陸は、サギや雀を見ると追いかけたくなっちゃうみたい(^_^;)
フィリオくん、楽しかったね~~♪
ゴロゴロできる場所があるなんて、うらやましぃ~。
お顔が黒くなってもニコニコなママだから
フィリオくんもラブリンもお散歩が大好きなんだね♪

(*^m^*) * by らら
良い お天気で お散歩も楽しそーーだなぁ♪
カモが 居るのか^^
(*^m^*) ムフッ 真っ黒くりすけさん 可愛いワン▼o・ェ・o▼!!
くろすけさんは 毎日 拭き拭き??それとも ジャ~っと?
フィリラブママさんは お眠ね(*^m^*) ムフッ

さくらも 昔は 川をジーーっと見るのが好きだったなぁ・・・

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
あちこちでピーピーチャプチャプしてるから
2人ともワクワクさんだよー。
うぷぷ♪陸ちゃん、まだまだお子チャマねぇ~♪^^
って思うけど うちのラブリン 5歳なのに未だに葉っぱ追いかけるしー。(爆)
動く物=獲物 って思ってたりして。。。(苦笑)

ゴロゴロリンすると必ず真っ黒くろすけさん。
ってことは、毎日くろすけさんなんだなぁ~。(苦笑)
楽しければ、よいよい♪なのだぁ~♪♪

ららさん♪ * by フィリラブママ
カモさんのヒナ、可愛いよぉ~♪
4,5匹でチャプチャプしてて微笑ましいの。^^

くろすけさんは、蒸しタオルですぅ~。
毎日洗うのも大変だから。。。
蒸しタオル機、欲しいんだけど
パパさんは要らないよーって。(苦笑)
あー、やっぱり欲しい!!

さくらちゃんも川を見るのが好きだったのね♪
お魚さんとか見てたのかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する