09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-06-29 (Sun)
今日は雨降りな1日。
これじゃ、パパさんとのチャリ散歩は中止だぁ。。。
フィリオっちもラブリンも残念そうでした。



2008-6-29.jpg




2008-6-29a.jpg
雨でも楽しそうにお散歩。
2人一緒に連れて歩いてるので あちきもレイン使用。^^



2008-6-29b.jpg


この辺ではみんなレインで歩いてるとかなり目を引くみたい。

バスに乗ってる人たちは 2人を見て笑顔になるのですぅ~。(笑)
そそ、雨の日も 楽しく楽しく♪

2008-6-29c.jpg



最近は アマガエルさんがいっぱいピョーンピョーン♪
アマガエルさんに成り立てなので すっごく小さくて可愛いの。

そんな可愛いアマガエルさんの中に、珍しいコを発見!

『 カエルさん平気よぉ~♪』 な方はどぉぞ♪♪


2008-6-29d.jpg

普通はグリーンなのに
黒いアマガエルって珍しくない??



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

可愛いぃ^^ * by 華ちん
今日は1日雨ですぅ。。
よく降るわん。。
元気に~雨でも お散歩♪
わたしも レイン着てまぁす^^
両手が 自由な方が~~いいもんね!

カエルさん~ちっさぃね~
黒い子って見たことないなぁ~
あ でも ウシガエルさん 黒っぽかったかも~~
でっかくて 一瞬 なに~~っびっくりするけど

フィちゃん ラブりんしゃん 
カエルさん 追いかけなかったかな^^

雨のお散歩 * by ルーにゃん
雨の日のお散歩、可愛いレインコートで楽しそう♪
ラブリンはいつもにぃにと一緒でいいね!
うちの兄弟、レインコートの音がNG...。
カチンコになっちゃうんだよねぇ。
おかげで、夏でも泥除けフリース着て行ってますぅ。
アマガエルさん、小さいね~~。
うちのほうの子は、緑なんだけど~
黒い手すりにいるときは、黒っぽく変身してるよ。
カメレオンみたいだぁ~(^.^)

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
結構ザーザー降ったよねぇ~。
そろそろカミナリさんの時期…。
イヤだよぉ~。。。
華ちんさんもレイン着てるのね♪
レインに長靴、いまどき居ないのかなぁ~なんて
思ってたから嬉しいっす♪♪

そそ、黒いカエルさん。
パパさんに話したら『ホントにアマガエルなの?』って。
そんな事言われたらあちきも???になっちゃった。(苦笑)

フィリラブコンビはカエルさんには興味がないみたいだよ~。
カエルさん見つけるたびに追いかけられるのも困るけどー。(爆)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
そっかそっか、LEOっちはカサカサ~が苦手だったよね。
陸ちゃんも苦手だったのぉ?
フリースだとTシャツよりも汚れが落ちやすそうね。

アマガエルさんねぇ・・・。
パパさんとの会話により 
これがホントにアマガエルさんなのか・・・。
不明ですぅ。。。(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する