09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-06-30 (Mon)
晴れましたぁ~♪

と、その前に昨日のカエルさんの話。

ブログをアップして パパさんにスッゲー自慢げに
* アマガエルって何色だぁ~?(*`▽´*) 
 『 緑色でしょ。 』

* でしょでしょ~。ふふふ~、黒いアマガエルさんを発見したんだぁ~♪( ̄+ー ̄)キラーン
 『 …。(しばし無言で) それって、ホントにアマガエルなの? 』

*だって小さいカエルさんだったもーん!(|||`□´|||;;)
 『どんなカエルでも子供のうちは小さいよ。 』

* Σ( ̄∇ ̄ ;) た…確かにそうかも……。

そんな会話がありましたぁ~。
ので、きっと アマガエルさんではなく
普通のカエルさんかもォ~。。。(;´▽`lllA``


2008-6-30.jpg

で、今日も元気いっぱいお散歩だぁ~い♪

2008-6-30a.jpg
風が吹いてて結構気持ちが良いですぅ~。



2008-6-30b.jpg




2008-6-30c.jpg
ランララーン♪



2008-6-30d.jpg
この場所でずっとクンクンクン…
カモさんのヒナが居たのかな?



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ぷぷっ * by 華ちん
そっか~~そうだね!
確かに カエルちゃんも みんな
子供ちゃんは ちっこぃね うふふ
フィリラブママしゃん 可愛いぃ*

お天気になったね~~
あちちだけど
まだ 風は気持ちいいねん*
ほんまものの 夏まで^~^
お散歩楽しもうね~~

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
そうなのよー。
初めはみんな小さいって事 まったく考えてなかった。(苦笑)
小さいカエル=全てアマガエル
なんかそう思ってたようですぅ。。。

今日は風が心地よかった~。
モワーンとした夏までいっぱい楽しもうね♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する