07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-07-01 (Tue)
良いお天気♪
風も吹いてて涼しい感じ~^^


『 ボク、今日はいっぱい歩きますぅ~♪ 』 と最長コース。

最長コースと言っても あっちで休憩、こっちで休憩なんだけど。ププッ ( ̄m ̄*)

2008-7-1.jpg
案の定、ゴロゴロリーン♪


2008-7-1a.jpg
石ころコロリン♪


そして…


2008-7-1b.jpg
『 休憩しますぅ~♪ 』 と。。。(〃'∇'〃)


2008-7-1c.jpg
このラブリンはとっても可愛く撮れたぁ~♪o(〃^▽^〃)o 


2008-7-1d.jpg
フィリオっちの後姿。(*´▽`*)




幸せの四葉のクローバー。

2008-7-1e.jpg
みんな元気さんになりますように…。
みんなニコニコさんで居られますように…。
みんな幸せになりますように…。

そして そして ガソリン代や物価も下がりますように…。( ̄∇ ̄ ;)ゞ



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by いちごママ
ママ~ありがと~。
みんなのためお祈りしてくれて・・・
長崎は 本当にガソリン代高いのよ~。
それで居て、車がないとにっちもさっちも行かないし・・・
家なんか 3台もあるから切実~~。

ラブちゃん、フィーちゃん 毎日ニコニコさんだね~。
フィーちゃんの後姿・・・哀愁が漂ってるわ~~。
待ってて。いちごママがギュ~してあげるからねぇ~~

いちごママ~ン♪ * by フィリラブママ
四葉のクローバーって見つけるとホント嬉しくなっちゃう♪
みんな幸せ~で一緒にガソリン代も。。。
ホント切実だよねぇ・・・。
うちも車がないと買い物に行くのも大変だから
絶対に必要!
長崎や離島はすっごい高いよね…。
物価も上がってるのに入ってくるお金は変わらないし。。。
ハァ…困っちゃう…

『いちごママン、早く抱きしめに来てぇぇーーーー♪』フィリオっち。

コメント







管理者にだけ表示を許可する