08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-07-02 (Wed)
ワッサワッサの草ってゴロゴロリンすると気持ち良さそう♪

今日もあっちでゴロゴロリン♪

2008-7-2.jpg
<フィリオっち>


こっちでゴロゴロリン♪

2008-7-2a.jpg
<ラブリン>



2008-7-2b.jpg


2008-7-2c.jpg
久々に一緒に並んでくださぁ~い♪
『 はぁ~い♪ 』 とニコニコさんのフィリオっちと反対に
『 えぇ~、遊んでるのにぃー。 』 なラブリン  ヾ( ̄∇ ̄ ;)まぁまぁ…。



2008-7-2d.jpg
『 今日もいっぱい遊んだよぉ~♪ 』 by…フィリオっち


2008-7-2e.jpg
『 あたちも元気いっぱい遊んだよぉ~♪ 』 by…ラブリン




2008-7-2f.jpg
沈む夕日に何を思ってるの?




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ごろごろりーん♪ * by ルーにゃん
今日はお洋服きないでお散歩してきたのねー!
いつみても豪快なゴロゴロリーンだわ(^_-)-☆
ラブリンとLEOが2日違いだなんて思えない~。
うちのLEOちんと2歳くらい違うみたいだよ。笑
表情見てたら、まるで陸ちんだ~~あははは
日中は暑くって蒸むしするけど、夕方はなんとか気温が下がってくれるね。
もう7月、真夏がやってくるぅ~~~

気持ちよさそ~ * by 華ちん
ワサワサの中のゴロゴロりん~
気持ちよさそう~~
ハイジの干草のベットを思い出しますぅ^^

だいぶ あっちちぃになってますが~~
元気いっぱい~~
で乗り越えようね~*
夕日になにを想うんだろう^^
時々 じーーっしてると なに見てるの~だよねん

るーにゃん♪ * by フィリラブママ
久々にバンダナさんで~♪だったけど
2人のゴロゴロリンは相変わらずぅ~。(笑)
うぷぷ♪豪快でしょ~♪
2人が楽しければ あちきも幸せですぅ~♪
うんうん。
ラブリンとLEOっちが同い年で2日違いだとは思えないよね。
精神年齢は陸ちゃんと変わらないぐらいかもー。(爆)

そちらはカミナリさん大丈夫?
これからはそんな時期だもんね。
真夏はすぐそこっ!!
頑張って乗り切ろうね~~~♪

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
そうそうハイジのフカフカの~~~♪
2人を見てて羨ましくなっちゃうものー。
ホント嬉しそうな顔してるから 
気持ちいいんだろうなぁ~って。(笑)

あちぃねぇ…。
年々暑さが増してる感じ…。
ワンコさんにとって辛い時期になるね。。。
お互い、頑張って乗り切ろうね♪

沈む夕日に 『 あぁ~♪楽しかったぁ~♪ 』 だといいな。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する