09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-07-03 (Thu)
今日もモワヮヮヮ~~ンな1日。

夕方にはちょっと涼しい風が吹いてくれました~。



2008-7-3.jpg
周りは田んぼだから 結構 風が心地よいのだ。


お決まりのゴロゴロリン♪

2008-7-3a.jpg
毎日 いろんな事にワクワクして…。
そして 好きな事をいっぱいさせて…。
今、この大切なひと時を 【 幸せいっぱい♪ 】 にしてあげたい。



2008-7-3b.jpg
だって、大切な犬生(人生)。


2008-7-3c.jpg
大切な我が子だもん…。


大好き! 大好き!! 大大大大好き!!!




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

お久しぶりです♪ * by ゆか
暑いですね~

ゴロゴロたのしそうですね(*^-^)ニコ
うちの家の近所の田んぼも同じぐらい
伸びています♪

あつう~ * by 華ちん
フィーちゃん お顔がすっきり~~
風に吹かれて 気持ちいい~~
ほんとほんと~~
大切な毎日だもん~ わくわくしたり
好きなように~ ゴロゴロしたり
楽しく~~過ごしていたいよね!

大切な犬生~~充実していたいよ~~ね!
毎日 わたしも 大好きぃぃっと
ちゅっちゅしちゃいますぅ

しかし、、今日は あづぃぃ
ママたちも 暑さに負けないよーにしようね!

ゆかさん♪ * by フィリラブママ
こちらこそ、お久しぶりですぅ~♪
憶えててくれて嬉しい!!^^

昨日と今日と フィリラブ地方も真夏日ですぅー。
夕方になっても暑さが厳しい。。。

毎日ゴロゴロリン♪
ホント楽しそうに遊んでるから
見ていて楽しいですぅ~。
自然がいっぱいな事は幸せな事ですね♪^^

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
風が吹いてると心地よいよねぇ~♪
でもでも、昨日と今日は風も生暖かくて…。(苦笑)

大切なこのひと時、ほんわりと暖かいココロで過ごしていきたいね♪
そしていっぱいの笑顔で♪♪
大好きだよぉ~のチュッチュチュッチュ!
いいねぇ~いいねぇ~♪^^

しっかし、とうとう真夏日ってやつがやってきたよぉ~。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する