07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-07-05 (Sat)
フィリラブ地方、このところ夏日ですぅ…。

空気がモワヮヮーンとしていて参っちゃいます…。


フィリラブコンビも 今までのお昼の散歩はお休み。
朝と夕方のみになりました。

夕方って言っても ホント暑い。
でもでも、まだこれよりも暑くなるんだよねェ…。 ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

毎年言うけど 夏が怖い。



フィリラブコンビの刺繍、ここまで出来ましたぁ~☆彡

2008-7-5.jpg
まだ、フィリオっちの顔の部分のみだけど。。。( ̄∇ ̄ ;)ゞ

細かくて間違わないように 刺した部分はマーカーでチェック。
図案をみるとだいぶ出来てるように見えるけど
ほんの、ほーんの一部。。。


2008-7-5a.jpg
細かいから 写真みたいに見えるでしょ♪

のんびりのーんびり仕上げていきまぁーす。☆彡 (〃'∇'〃)ゝ






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

フィリオっちとラブリンの親戚さんでもあるMちゃんがお空にかえっていきました。
読み逃げばかりしてましたが Mちゃんとママさんの関係はホントに素晴らしくて
いつもステキだなぁ~って思ってました。

ありがとぅ♪ いっぱいありがとぅ♪

何だか分からないけれど ありがとぅ♪ って言葉が出てきます。

Mちゃんのご冥福をココロからお祈りいたします…。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by らら
(*▽*)わぁ♪ 刺繍 着々と 出来てるんだ!!
とっても 良く出来てますね。。
ほんと 写真みたいに見えるね^^v

細かい作業で 大変なんだ・・

暑くなぅて来たので お散歩も朝晩の涼しい時だね^^

Mちゃんの ご冥福お祈りします。
虹の橋を渡って 走ってるかなぁ??

管理人のみ閲覧できます * by -

素敵~ * by 華ちん
フィーちゃんのお顔だぁ*
細かいから 大変そうだね~~
わたしには むりむりだぁ
ゆっくり 想いをこめて~ですね!

ほんに 暑いぃぃ
もわぁ~ん。。このまま、、夏なんてことはないよね?

Mちゃん
きれいなお空で
いっぱい 走ってるよね!
わたしも Mちゃんの ご冥福をお祈りしたします。

ららさん♪ * by フィリラブママ
細かいけどお顔が分かってくるとすっごく嬉しくって~♪
空いてる時間でのチクチクなので
なかなか進まないけどね。(笑)
でも、楽しいですぅ~。

とってもステキなMちゃんとママさんだったのよ。
あちきも見習ってステキ~って言われるようになりたいなぁ~。^^

★★さん♪ * by フィリラブママ
メルメルお返事ありがとぅです。

分からない事があったら メルメルしても大丈夫よぉ~。
遠慮しないで♪ネッ♪

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
この刺繍は間違われないわぁ~。
だって大事な宝物だもん♪^^
想いがこもり過ぎて想いが重いになってたりして。(苦笑)

このまま夏ってありえそうよ~。
梅雨明けもそろそろって言ってたし・・・。
夏本番っすよ…。

Mちゃん、幸せいっぱいなコだったから~。
フィリラブコンビもそんな風にしてあげたいな。。。
お空でもいっぱい走ってると思うわ。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する