06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-07-07 (Mon)
今日はフィリラブ地方 カミナリさんでしたぁ…。(T^T)

朝のお散歩の時にポツポツポツ。。。
危ないかなぁ~と思い急いでお家に帰ってきたら
ザーザー降りになって ゴロゴロゴロ~~~ッ!! Σ( ̄ロ ̄lll)

テレビを大きくしてみたり、飛行機だよ~と誤魔化してみたけれど
大きなカミナリさんには敵いません。。。(やっぱ 無理だよね。)

カミナリさん大の苦手の2人は ドキドキさんに…。
『 こ…怖いですぅー。 』 の半べそ状態。

2人にハーブさんを飲んでもらって 3人寄り添ってマッタリンコ。
いつしか3人は夢の中でしたぁ~。(あちきは飲んでないのに…アハハァ~( ̄∇ ̄ ;)ゞ)



雨も上がり、夕方のお散歩は元気さんで行けたよ♪

2008-7-7.jpg
フィリオっち



2008-7-7a.jpg
ラブリン



今日は七夕。

七夕の短冊にはこのお願いかな。。。
【 カミナリさん来ません様に…。】 

スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

カミナリ * by ルーにゃん
カミナリが鳴ったんだね。
コワかったね~~。
こっちは、暑い暑い真夏日でした。
これから、夕方のお散歩も辛くなるねぇ。
今日なんて、5時半からLEOと行ったけど
帰りなんて「アツイから早くぅー」って走り出したよ@LEO
陸は...即効でうんPしたら「帰りましゅ!」
まるでラリーみたいでした(^_^;)

ゴロ~~ * by 華ちん
雷さん なったんだね。。
こっちは たぶん鳴らなかったかなぁ。。
でも 雨が朝 でかけるときに ザーザー^^ヾ

そろそろ  あちちぃも
本番になるね~。。
早起きしなくっちゃ~~~だわん

フィちゃん ラブりんしゃん~
七夕の短冊~~雷こないで~~
今晩も ちと 怪しいよぉ。。。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
カミナリの音は怖いよね。
ワンコさんには 何の音だか分からないんだもん。。。
梅雨後半はザーザー降り&カミナリさん。
シトシト降るイメージは無くなっちゃったねぇ~。
これも温暖化の影響なんだよね。。。
真夏の暑さも異常だし…。

LEOっち 『もぅたまらん!!』ってなっちゃった~?
陸ちゃんもあまりの暑さにお散歩拒否しちゃったんだね。
まだまだこれからっすよ…夏は…。(苦笑)

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
そちらは鳴らなかったのね。良かったねぇ~♪
ザーザー降りの雨、バイクで行ったの?

それにしても 今年も暑くなりそうだねぇ…。
早起き 出来るか心配だわぁ。。。(苦笑)
でも、真夏は夜中も暑いんだよねぇ。。。
日差しが無いだけ良いかぁ~。

えぇーーー!! 今夜、カミナリさん来そうな気配?!
来ないでくださぁぁぁーーーい!!

うふふ・・・ * by らら
フィリラブちゃん 雷さん 嫌いなんだね・・・
可愛いワン!!

さくらは 雷にも どうって事なく 車の音にも反応せず 遠吠えも 1回も聞いた事ないなぁ・・
鈍感なのか??(笑)

お散歩 行けてよかったね^^
これからの お散歩は 暑くなって大変だなぁ・・
ママさんは 早起きしなきゃ・・だね(*^m^*) ムフッ

ららさん♪ * by フィリラブママ
そうなんですよ~。
カミナリさんは大の苦手…。
さくらちゃんは怖いって思うものがそんなに無いんだね。
それはすっごく良い事だよぉー。
ドキドキ不安になることもないし
精神的・肉体的に良い事だよ♪
フィリラブコンビを見てたら かわいそうだもの。。。

早起きが苦手だからなぁ。。。
頑張らないと!!(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する