05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-07-09 (Wed)
今日は涼しい感じの1日。

こーんな日はいっぱい楽しんじゃおう♪(*`▽´*)

2008-7-9.jpg
『 今日は 涼しいからたーくさん遊べますね♪ 』 by…ラブリン



2008-7-9a.jpg
『 川沿いまで行ってみましょ~♪ 』 by…フィリオっち


あ…待って待って~。
イタズラッコなお目目をしたコがこっちを見てますよ。(*´▽`*)


2008-7-9b.jpg
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン


何をしてるのかと思いきや…。

出てきたお顔は くろすけさん…!( ̄∇ ̄ ;)


2008-7-9c.jpg
『 エヘヘ~♪ 』
ホント、イタズラッコさんなんだから~。(*´▽`*)


2008-7-9d.jpg
『 さ、川沿いコースですよ~。早く行きましょ♪♪(〃'∇'〃) 』 by…フィリオっち



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

おー!笑 * by ルーにゃん
ラブリン、上と下の写真~
まったく同じ構図で、
お顔に泥が付いてるぅー!笑
ラブリン、いったい何してたんじゃ?
可愛いね~~~(^.^)

(≧∇≦)キャー♪ * by らら
可愛いぃい♪ いいお顔だなぁ♪♪
ラブリンちゃんも フィリオくんも お顔に 白い物が(o^ー^o)
ゴルって 白い物が出てくると とって優しいお顔になるよね^^

ママは 早起きしたかなぁ???[電柱]д ̄) チラッ

ふふふ * by 華ちん
今日は少し過ごしやすかったね~
湿度がないといいねん~
っふふふ~
ラブりんしゃん~お顔に土が~
ほりほりしてたのかなぁ~
えへへのお顔が見れると 思わず
ママもにっこ~りん^^
フィちゃんの笑顔も 可愛いぃ~~
優しいとき~だねん*

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
そうなの~。
フィリオっちをパチパチ撮ってる間
草むらに引っ込んだと思ったらくろすけさんに変身!!
しかも半分だけ~。^^
いくつになってもヤンチャさんでイタズラッコさんで。(笑)
それが元気に源かな。(爆)

ららさん♪ * by フィリラブママ
そうでしょ~。お顔も白くなってきました~。
その白い顔が とっても愛おしいよね♪

朝ね~。
これがなかなか起きれないのぉ…。
頑張らないと!!(苦笑)

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
ラブリン、同じお顔なのに次に出てきたときは
お顔半分土が付いてるんだも~ん。
エヘヘのお顔、ホントに可愛くて
フィリオっちと一緒に『可愛い~♪』って
笑いながらパチパチパチ。^^
優しいときですぅ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する