07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-07-16 (Wed)
暑い…。

どうしてこぅ 暑いのか…。

夏だから仕方が無いんだろうけど…。

今日は夕方になっても暑い。ε=( ̄。 ̄;)



2008-7-16.jpg
草むらってヒヤッとしてて気持ちいいんだよねぇ…。



2008-7-16a.jpg
『 暑くても石ころコロリンしますぅー。 』 by…ラブリン
張り切りすぎると 後でバテますよぉ~。ヾ( ̄∇ ̄ ;)


フィリオっちは…

2008-7-16b.jpg
ボーっと遠くを。。。

その後ろ姿が愛おしい…。(*´▽`*)





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by マックスまま
お久しぶりです。
毎日毎日暑いですねぇ、こちらは昨日梅雨明けしました。
とたんに今日は夏の日差しがカンカンです~。

青い空と緑とフィリオ君の後姿・・・絵になってますねぇ♪
いったい何を考えてたんでしょう??

ほんにぃ * by 華ちん
暑いぃぃ
ギラギラ~~の晴れに~
ひからびちゃいそう~~

ラブりんしゃん~元気っこ~で
コロコロ待ち~~^^
フィーちゃん なにを見てるんだろう~~
後ろ姿~絵になるね~~

マックスままさん♪ * by フィリラブママ
梅雨明けしちゃいましたねぇ~♪
夏本番だぁーーー!!
やっぱ暑いよね~。
冷房のお部屋から出られなくなっちゃうね。。。

うぷぷ♪ フィリオっちの後姿 可愛くって~。
あの先にはチャリに乗ったおばさんが居たの。
おばちゃん、来ないかなぁ~って見てたみたいよ。(笑)

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
うんうん、ひからびちゃいそうね~。
日差しもジリジリ…
焼けてくるのが分かるよね。(苦笑)

ラブリンは ホント石ころ大好きさんになっちゃって~。
今では 『 この石コロリンして~。』って選んでくるんだよ~。

フィリオっち。
ボーっと遠くを見てる後姿が可愛くて~。
チャリに乗ってるおばさんをジジジーッと。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する