06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-07-17 (Thu)
フィリラブ地方もそろそろ梅雨明けしちゃいそうな感じ。

そしたら 夏真っ盛りだな…( ̄_ ̄|||)どよ~ん…

フィリオっちもラブリンも夕方のお散歩が待ち遠しいね~。


2008-7-17.jpg
ラブリン。ご機嫌さんでこっちへ…。(〃'∇'〃)



2008-7-17a.jpg
フィリオっちもニッコニコさんでゴロゴロリン♪
嬉しそうだぁ~♪♪o(〃^▽^〃)o



2008-7-17b.jpg



2008-7-17c.jpg
ラァ~ブリン♪
『 ハイ♪ 何ですかぁ~? 』
うぷぷ♪可愛いね♪(*´▽`*)



2008-7-17d.jpg
『 ボクはまだまだ元気ですよぉ~♪ (*’▽’)ニパッ 』



2人とも 表情豊かに育ってくれて ホントに嬉しいよ♪




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ガーシュウィン
暑い 暑い がまた到来ですね。

 しかし、
 日本、どうした。
 ドンドン暑くなってる。

ラブリンの そのコート、 暑かろうなー
・・・って、クーラーあたりながら、言ってて、しょうもないですね。・^^(w)

ふぉ~~ * by 華ちん
そろそろ あけちゃうかなぁ~~
だよね。。
今でも充分暑いんですが~だよねん。。

でもでも~~
この笑顔~~に励まされるね~!
なにはともあれ~~~
暑さと湿度に負けないぞ===っと
がんばろうね~~

ガーシュウィンさん♪ * by フィリラブママ
暑いですぅー。ホントに暑いですぅーーー。。。
年々暑くなってる感じで ワンコさんたちには
辛い季節ですねぇ・・・。あちきも辛いっす…。

ラブリンのコート、モッコモコでしょ~。
アンダーコートを頑張って抜きぬきしてるけど
ホント大変!!
ガーシュウィンさん、手伝ってぇぇーーー!!

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
もぅ空けたかしらぁ~?
天気予報見ても晴れが続いてるし。。。

今日も良いお天気。
お日様ジリジリで紫外線バンバン!!
汗ダグダグでハァハァお散歩になるのかなぁ~。(涙)
アゥ…最悪じゃ…。(苦笑)
頑張ろう!!

(*^mm^*) * by らら
何時見ても 笑顔がいいね^^v
草や土って ひんやりして気持ち良いんだよね♪

ほんとほんと もこもこって 凄いよね・・
お尻のカットしたけど 疲れました( -。-) =3

良いなぁ このお散歩コース
フィリラブちゃん 幸せだね♪
暑い夏を 乗り切ろうね!!

ららさん♪ * by フィリラブママ
そうみたい♪2人とも毎日ゴロゴロリン楽しそうに転がってるよぉ~。(笑)

モッコモコ。ラブリンは特に毛深いの。(爆)
さくらちゃん、おちりの毛カットしたのね~。
我が家も桃尻ちゃんだけど 自分ではやっぱり難しい。(苦笑)
でも、桃尻ちゃんって可愛いよねぇ~♪

暑い夏、お互いに頑張って乗り切ろうね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する