08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-07-19 (Sat)
関東もとぅとぅ梅雨明けしちゃいましたぁ~。

これから夏本番…。
そう思うと ズズズーンとしてしまう。

暑いし ムシムシするし 汗かくし 日焼けするし。
早く秋にならないかなぁ~。


でもね、今日は 夕方のお散歩は 風も吹いててまぁまぁ良かった。

2008-7-19.jpg
ワッサワサの草むらでゴロゴロリン♪
このワッサワサもそろそろ草刈らしいですぅ~。


2008-7-19a.jpg
フィリオっち


2008-7-19b.jpg
ラブリン


2008-7-19c.jpg
『 暑いけど 頑張って乗り切ろうね♪ 』 by…フィリラブコンビ




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

いよいよ~ * by 華ちん
梅雨明けしちゃったねん。。
いよいよ~
夏本番だぁぁ
今日はまだムンムンが少なくて~
ほっ
秋が待ち遠しいね~~

がんばって 猛暑乗り越えこえようねん~
すでに 腕は黒ぃわ~~汗。。

あぢぃー! * by ルーにゃん
夏まっさかり~~~。
世間は、夏休みなんだね♪
水辺に家族連れが集まるぅ~。
さぁて、どこに出かけよ...(ーー;)
暑い暑い7月8月ぶっ飛ばして
早く9月になるといいのにね~~。
こう暑けりゃお散歩時間も大幅に変更だよね~。
フィリラブママたちも夏バテしないで乗り切ろうね!

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
とぅとぅだよぉー。
アチアチィ~~~!!な夏…。
夏って異常な暑さだよね。
お散歩もちっこいタオル持参。。。
ハァ…秋が待ち遠しい…。(苦笑)

今年は頑張って日焼け止め塗り塗り。
いつもの年よりも焼けてないみたい。^^
今からでも少しはマシよぉ~。
日焼け止め塗り塗りだよぉ~。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
そっかぁー。夏休みに入ったんだぁ~。
暑いから川遊びも子供たちいっぱい居そうだね。
お家でのんびりが一番かもよぉー。
でも、少しは出かけたい。(笑)
ホントに秋が待ち遠しいね。
夏になったばかりなのに。(苦笑)
栄養とって バテないようにしよぉーーー!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する