09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-07-21 (Mon)
風も吹いてて心地よい…。


2008-7-21.jpg
トケイソウ
名前の通り、お花が時計のように見えますぅ~。



2008-7-21a.jpg
のびのびの草、フィリラブコンビもすっぽり隠れちゃう。



2008-7-21b.jpg
ラブリン。


2008-7-21c.jpg
フィリオっち。


今日は、『 犬が怖いんです。 』 って言ってたおじさんが
初めてフィリラブコンビをナデナデしてくれました~。

毎日、毎日、お散歩の時に会うおじさん。
恐怖心が薄れたみたいで 『 大丈夫ですよね? 』 と言いながら
手を伸ばしてくれました~。
笑顔でフィリラブコンビに話しかけながら…。

とっても嬉しい出来事。





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

うふ * by 華ちん
毎日あちぃね~~
あら~~
わんこ怖いおじさんのココロを
フィちゃんとラブりんしゃん~
とかして~
嬉しいよね!
こんなに まっすぐで純粋なココロだもの~
ほんわか~になってくれて*

お散歩してるといろんなことがあるけど
嬉しいこともいっぱいだよね~

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
そうなの~。
初めて会った時は 『 ヒャー!! 』 って怖がってたおじさん。
フィリラブコンビもジーッと見つめちゃうから
怖かったみたい。
笑顔で話しかけながらナデナデしてくれて
ホント嬉しかったぁ~♪

うんうん♪嬉しいこといっぱいだよね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する