05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-07-23 (Wed)
お洋服着てないと 裸ん坊さんに見えてしまう。

うぷぷ♪ でもとっても可愛い~。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2008-7-23.jpg
『 お散歩は楽しいですっ! 』 by…フィリオっち



2008-7-23a.jpg
ラブリンって 『 ひゃっほ~い♪ 』 ってヤンチャさんなイメージと
ぽわゎゎ~ん…っておっとりさんのイメージと両方ある感じ。(*´▽`*)



2008-7-23b.jpg
『 ボクは? ボクは? 』
フィーちゃんはね~、見た感じは のーんびりさん♪
性格は、繊細さんだね♪(*´▽`*)



2008-7-23c.jpg
ラブリン。
のんびりと景色を眺めたり 鳥のさえずりを聞いたり…



2008-7-23d.jpg
家路に向かう前に並んで並んで~♪

パチリッ♪

2人とも、いい笑顔ですよぉ~♪(〃'∇'〃)




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

暑いね~ * by ルーにゃん
毎日暑いね~。
お散歩も朝は早く、夕方は遅く!だね~~
フィリオくんもラブリンも、お散歩楽しそう♪
お洋服着てないのってめずらしいね~~。
フワフワコートが素敵ですよ♪

* by らら
(*▽*)わぁ♪ トケイソウだ!!!
これ どんどん大きくなるんですよね・・
でも お花は好きだなぁ♪

> お洋服着てないと 裸ん坊さんに見えてしまう。
(*^m^*) ムフッ そうなんだよね・・
何時も ニコニコ 良いね^^v
暑さに負けずに ガンバ!!!

うふ * by 華ちん
うんうん お洋服着てないと~
はだかん坊さんに見えるよね~
でも~~
ふたりとも とっても 可愛いよ~ん

毎日あちちぃだけど
笑顔のためなら~
がんばれるんだも~ん

今日は朝から もぁんだったわぁ
そろそろ 一雨降って涼を運んで来てほし~~

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ホント、毎日暑くてイヤになっちゃうねぇ・・・。
朝も早くないとすぐに暑くなるし 
夕方も遅くに行かないと厳しいっす!!

フワフワコートもシャンプーしなくちゃだよぉー。
頑張ってやるかぁ~。(苦笑)

ららさん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ トケイソウってどんどん大きくなるよね~。
ちなみにこれはあちきではなく義母が育ててますぅ。(笑)

裸ん坊さんも可愛くて♪
でもなんかちょっぴり恥ずかしかったり。(爆)
お互いに元気に夏を乗り切れるように頑張ろうね~♪

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
華ちゃんもお洋服着てるから
どうしても裸ん坊さんに見えちゃうよね。(笑)
それがまた可愛くって♪

ホント、今日はあさからあちかった~。
もわゎゎ~んってイヤよねぇ。。。
ちょっとでも風があればいいんだけどなぁ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する