09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-07-24 (Thu)
今日はあちぃですよぉ~。

もわゎゎゎ~んとした嫌な空気…。
お散歩はTシャツを濡らして着せて。

ゴロゴロリンしたら濡れてるから真っ黒くろすけさんになりそうだな…。( ̄~ ̄;)ウーン・・・

なんて思ってたら 早速ゴロゴロリーン♪


2008-7-24.jpg
フィリオっち~、そっちの方はちょっとマズイっすねぇ。。。!( ̄∇ ̄ ;)



2008-7-24a.jpg
『 え? さっきなんか言いましたぁ~? 』 
あ…あぁ…もぅいいんですよぉ…。気にしないで良いよ♪



場所を変えて。。。

2008-7-24b.jpg
またまたゴロゴロリーン♪

そしてこの後 ここで長い休憩…。

こないだ ナデナデしてくれたおじさんが来てくれたので
やっと起き上がりましたぁ~。

おじさんね、『 2人に会うのが楽しみになってるんです。 』 って。
とっても嬉しいお言葉です♪(〃'∇'〃)ゝ


2008-7-24c.jpg
『 今日はアチアチですねぇ… 』 by…ラブリン



2008-7-24d.jpg
『 にぃに、真っ黒くろすけさんですね♪ 』
『 そんな事ないよ。お手手きれいだもん♪ 』
『 ・・・・・。 』



2008-7-24e.jpg
休憩、休憩、また休憩。
そろそろ帰りましょ。
日も沈んできましたよぉ…。 ( ̄ー ̄;;)


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ゴロゴロリーン * by ルーにゃん
こんなに楽しくゴロゴロできるなんて、そう居ないよね♪
フィリオくんもラブリンも幸せものだわぁ(^_-)-☆
田んぼの稲には転がっていかなかったのね~~笑
ドロがついたフィリオくん、可愛いわぁv-238
暑くってどんどんお散歩タイムが遅くなっちゃうね。
おうちに帰って綺麗に変身できたかな~?うふふ♪

うっふふ * by 華ちん
フィちゃん~~
泥んこさんになってる~
でもでも なんて 可愛いの~っと
にまにましちゃいましたよ~

フィちゃんとラブりんしゃん 後姿
ぷぷ お話ししてるね*

暑いもの~休憩しながら~
無理しない~が1番だものね~
おじさん~ すっかり ふたりのファンになってるのねん
嬉しいね*

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
こうやってゴロゴロリンしてるのって
うちの2人ぐらいですぅー。(笑)
これほど楽しく遊んでくれると
見てるも気持ちがいいっ!!
少し田んぼにゴロゴロしてたから真っ黒くろすけさん。
帰ってからが大変でしたぁ~。(笑)

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
頭を集中して泥パックしてきたみたいですぅ~。(苦笑)
でも、この笑顔を見ると笑っちゃう♪
しばらく並んでお話してたみたいよ。
眺めてると幸せになっちゃうわぁ~。

暑いからねぇ。。。
休憩の時間が長くて ラブリンは早く行きたいんだけど
フィリオっちはのーんびりしてるの。
おじさんが通らなかったら いつまで居たか。。。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する