05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-07-27 (Sun)
今日はね、ジャブジャブプールしたんだよぉ~♪ヾ(@^▽^@)ノ

今年初めてのプール。


2008-7-27.jpg
『 エヘヘ♪ これからプールなんだぁ~♪ 』 by…フィリオっち



フィリオっちがフカフカさんなのに彼女は既に…



2008-7-27a.jpg
『 ハァ~♪ 気持ちいいですぅ~♪ 』 by…ラブリン

一緒に始めたのにあっという間にこんな感じ~。( ̄m ̄*)ププッ。









今日はすっごく暑いから ジャブジャブプールが気持ちいい♪


2008-7-27b.jpg
『 ママも一緒に入りましょ~♪(〃'∇'〃) 』 by…フィリオっち

うぷぷ♪ それじゃ足だけ入れさせてね~。




2008-7-27c.jpg
ラブリンは豪快にブクブクブクゥゥーーー!!


そして1番のお気に入りの遊び。


2008-7-27d.jpg
『 うきゃーーー!! 捕まえるのだぁぁーーー!! 』
ジェット水流~♪ 
あんまり強いと痛いから程ほどの水流でね。(’-’*) フフ




うきゃー!ってしてる傍で フィリオっちは…


2008-7-27e.jpg
プールの中でビヨーンとのびのびぃ~。(〃 ̄▽ ̄〃)カワイイィ~♪
うふっ♪ 気持ちいいんだね~♪



2008-7-27f.jpg
『 今度はいつやる? 明日?明日? 』
そぅね、またやろうね♪ ☆⌒(*^∇゜)





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ふふふ~ * by 華ちん
この暑さだものね~~
ジャブジャブ~~楽しそうだぁ~*
ふふふ
ラブりんしゃん~がぉ~~~のお顔も可愛いね!
のんびり ジャブ~なフィちゃん
涼を楽しめたね~~~

ずっとこのままの暑さなのかなぁ、、
もー いいのになぁ~~~

気持ちよさげだねー! * by ルーにゃん
プールが出てきたね~笑
こりゃラブリン大喜びっしょ?うふふふ
うちは、LEOが遊ばないのわかっちゃってるから
出してないんだよね~。
陸、遊んでくれると思う(^_^;)?
川にまで出かける元気もない夫婦なもんで
毎週末、おうちから出ません~~。
フィリオくんも、このあとプールで遊んだのかな?
水遊びの季節だね!

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
昨日はホント蒸したよねぇ~。
昼間はずっとお家だから プールで発散ですぅ。
ラブリンはジェット水流じゃないと見向きもしないんだよぉー。
どんだけ好きなんだよぉー。(苦笑)

フィリオっちはマイペースに涼んでましたぁ♪

こんな暑さ、まだまだ続くかと思うときっついわぁ。。。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
やっとこプールを出しましたぁ~。
ボロボロプールだけどね~。(苦笑)

お水溜めてる時から『 ピィ~!』って大騒ぎ!
LEOっち、川では遊ぶのにね。
プールでは遊ばないのは どうしてだろうね。
陸ちゃんは喜んで遊びそうだよぉ~♪
もしかしたら陸ちゃんが楽しそうに遊んでるのを見て
LEOっちも遊び始めたりして♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する