05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-07-28 (Mon)
昨日、プールの後は 2人とも爆睡。
よっぽど楽しかったらしくて グッスリネンネコしてました~。

今日はのんびりと過ごしましょ♪

てな訳で ホントにのんびり。
だって動くと暑いんだもーん…。


夕方のお散歩もムシムシしてて 汗ダグ。
これがまだまだ続くのかと考えるとヒョエェェェ~~~~~。
きっついのぉ…。



写真は昨日のプール遊び。


2008-7-28.jpg
ラブリンって濡れると ハードロッカーみたいに
頭の毛がツンツンってなるんだよぉ~。



2008-7-28a.jpg
『 ボールで遊ぼっ♪ 』 by…フィリオっち



2008-7-28b.jpg
ジェット水流のラブリン。
こんなに至近距離でも しっかりと水を見てるぅ~!!



スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by いちごママ
毎日暑いけど・・・
ラブちゃんの顔を見たら涼しくなったじょ~~。
最後の画像・・・お嫁にいけないよ~v-411
でも、一生懸命遊んでる顔が笑えちゃう。。。
お水遊び 楽しいんだろうね~

家は水道代 考えてプール 小さいのを買いに行こうと思ってます・・・
去年 張り切って大きいの出したら
プールの淵で みんな中を覗くだけだったからね~。

まだまだ暑いけど ママ&フィーちゃん、ラブちゃん
体に気をつけてね

* by 華ちん
うはは~
こんなに楽しんでくれたら~
プール~~しちゃうよね~ん^^
華は 川で泳ぐのに プールは仁王立ちなんだよぉ、、
ちめたくて気持ちいいのにねん

ラブりんしゃん~ すんごく近い==
ジェットだね~~
素もぐりできそーだぁぁ*^^*

(≧∇≦)キャハッ!! * by らら
ラブリンちゃんも フィリオくんも 可愛いぃい♪♪

良いね~プール遊び^^v
こんなに暑いと 気持ち良いんだろうなぁ・・・
ツンツン頭 カッコいいよぉお!!♪♪

雷はどうだったかなぁ??
何だか凄い事になってたようで・・
フィリラブちゃんは 雷さんは 大変??かなぁ??
ストレスだもんね・・

いちごママン♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ラブリンすごいっしょ?
しっかりとお水を見てるんだもん。
なんかネコさんのように獲物を追いかけてるみたいで。(笑)
プール、ホント大好き♪
いっちゃんたちは入らなかったんだぁ~。
誰か1人が入れば入りそうだけどね。(笑)
しっかし、水道代からみーんな値上がりしちゃって
夏の楽しみも味わえなくなっちゃうねー。
でも、負けずに元気いっぱい夏を乗り切ろうね!!

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
ジャブジャブ楽しそうにしてると見てる方も涼しくなるね。
水もかぶるし…。(苦笑)

華ちゃん、あんなに華麗な泳ぎしてるのに
プールでは仁王立ちなの?
ジャブンって浸かっちゃえば気持ちいいのに~♪

ラブリン、この顔でジェット水流に向かってくるの~。
近すぎるから こっちも濡れちゃうよぉ。。。
でも、暑いから気持ちいいっす♪
素潜りで美味しいものでも取れればねぇ~。
これが海には入らないんだものー。(苦笑)

ららさん♪ * by フィリラブママ
夏の楽しみのプール♪
でも、そんなに頻繁には出来ないけどね~。(苦笑)
ツンツン頭も最高でしょ~♪

カミナリさん、うちの方は大丈夫でしたぁ~。
雨もそんなに降らなかったし…。
でも、急激に天候も変わるから気をつけないと危ないね。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する