05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-07-30 (Wed)
今日の夕方は涼しかったぁ~。


2008-7-30.jpg
『 涼しいと足取りも軽いですぅ~♪ 』 by…フィリオっち



2008-7-30a.jpg
カイカイカイ… うぷぷ♪ 可愛いお顔だぁ~♪


のんびりなお散歩。
風に吹かれて 『 ハァ~♪ 』

いっぱいゴロゴロリンして
いっぱい歩いて
いっぱいいっぱい笑って…
いっぱいいーっぱい幸せになる♪


幸せ?


2008-7-30b.jpg
『 幸せぇ~ ♪ 』 by…ラブリン



2008-7-30c.jpg
『 ボクも 幸せだよぉ~ ♪ 』 by…フィリオっち


ママも いっぱい幸せ ♪


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

こんばんわん~ * by 華ちん
昨日は涼しかったね^^
エアコンなしで 夜もすやすやできたし~
せめて 朝晩だけでも涼しいと
助かるぅ~
雷はなかったかな?
こっちは 夕方 ゴロゴロの後に大粒の雨になったよ~

うふふ
幸せな 笑顔が ママの幸せよねん~

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
ホント涼しいと嬉しいね~♪
お散歩もいつも以上にいっぱい遊べるし。^^
カミナリさんは大丈夫でしたよぉー。
雨も降らなかったし…。

お散歩、雨に降られなかったかな~?

幸せな笑顔って みーんなを幸せにしてくれるよね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する