07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-08-01 (Fri)
今日はフィリラブコンビのシャンプー&トリミング。

ずっと家で洗ってトリミングしてたけど
やっぱりトリマーさんは上手だぁ~~~♪♪

フカフカさんでとーってもいい香り。
お顔周りもサッパリとなりました!o(〃^▽^〃)o


ご一緒したのは さくらママとさくらちゃん。

いろんな話をして 大笑いして…
すっごい楽しかったァァーーー♪(* ̄∇ ̄*)



2008-8-1.jpg
さくらちゃんとフィリオっち。



2008-8-1a.jpg
ラブリンとフィリオっち。
ラブリン、ごめん! ボケボケになっちゃったぁぁ…。( ̄∇ ̄ ;)ゞ



キレキレになって戻ってきたら いつものケーキ♪ ケーキ♪

なんと、さくらママが頼んでくれてましたぁぁーーー!!

2008-8-1b.jpg
フィリオっちのお誕生日(6月)のケーキ♪
  

そしてそして~。

2008-8-1c.jpg
可愛いフードボールをプレゼントしてくれましたぁ~~~♪
うまうまご飯も美味しさ倍増だねっ!! ヾ(@^▽^@)ノ



2008-8-1d.jpg
『 さくらママ、さくらちゃん。
   ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
        とっても嬉しかったよぉーーー♪ 』
                       by…フィリオっち



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ふわふさぁ~ん♪ * by ルーにゃん
フィリオくんもラブリンも、ふわふわさんになったのね♪
仲良しなお友達と一緒で、とってもいいお顔~(^.^)
美味しそうなケーキに、とっても可愛いフードボール♪
素敵な一日になったね!
後ろにあるのは、わんこさん用の椅子?
ステキなカフェね~~♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ハイ♪ とーってもフワフワさんになりましたぁ~~♪
やっぱトリマーさんにお願いすると違うのよねぇ…。

仲良しのお友達と一緒でニコニコさんでしたぁ~。
久々のランチだったから あちきも嬉しかった♪
優しい気持ちに感謝ですぅ~。

後ろのはワンコさんようのベッド。
クッション置いたら グッスリネンネコさんできちゃうね。^^
オシャレで明るくて ついつい長くなっちゃうステキなカフェだよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する