05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-08-02 (Sat)
朝のお散歩は5時過ぎ。

日差しが出るとキツイので早めに…。

以前のあちきからは 想像できないぐらい
とっても健康的な生活になったわぁ~。


今朝はひんやりとして肌寒い感じ。


2008-8-2.jpg
うぷぷ♪ 後姿もフンワリ見える。



2008-8-2a.jpg
ラブリン。



2008-8-2b.jpg
『 小さなヒマワリさん…おはよう♪ 』  by…フィリオっち



2008-8-2c.jpg
フィリオっち。



しっかし、朝とは違って 今日は蒸し風呂みたいに暑かったっすよ…。



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

ムンムン~ * by 華ちん
フィリラブママしゃん、こんばんわ~
朝5時起きしてるのね~~
偉いなぁ
あたしは どーしても5時半になっちゃう^^ヾ
せめて朝だけでも~~よねん
フィちゃん ちいさい向日葵さんにおはよ~っ
可愛いぃ
ラブりんしゃん 朝の空気は気持ちいいよね!

あと1ヶ月~~っがんばろうね~~
フィーちゃんのお誕生日のケーキさん
美味しそう~~*

★★さん♪ * by フィリラブママ
HN、変えちゃうぅ?^^
コメントサンキューですぅ♪
なんだかあちらはアップ出来ないんだよね…。
終了のメルメル来たよぉ。。。

あちきも健康的な生活になりました~。
日差しが辛くてねぇ・・・。(苦笑)
でもでも、気持ちいい時にお散歩した方がいいもんね♪
頑張って早起きだぁ~!!^^

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
5時起きだけどたまに寝坊して5時半とかになってるよ~。
朝の涼しさを味わったら 早起きしてでも涼しい時間に…って。(笑)

そういえば、デデーンと大きな1本のヒマワリ 
見かけなくなった~。
ヒマワリって元気を振りまいてる感じするね♪

秋まで頑張って早起きしようね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する