09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-08-04 (Mon)
今日は日の出ぐらいにお散歩~。


2008-8-4.jpg
まだお外も薄暗い…。


そして薄暗かったのが だんだんと紫がかって…。


2008-8-4a.jpg
朝から元気なラブリン。^^



ラブリンの写真を撮って 振り返ると…


2008-8-4b.jpg
道路の真ん中でリラックスしちゃってるフィリオっち。



2008-8-4c.jpg
フィーちゃん、たっちしてくださぁーい。
後ろから車が来ちゃってますよぉー!



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by らら
わお!!まだ暗い・・
朝の爽やかなときのお散歩 良いね~♪
可愛いぃワン!!^^v

雷に雨は どうでしたか??

管理人のみ閲覧できます * by -

ほんと~ * by 華ちん
ほんと~~暗いね~~
早起きさん がんばってますね!!
うふふ
フィちゃん 道の真ん中でくつろぎ中^^
まだ 眠いのかなぁ
ママ~なんですか~なお顔が キュートよん
ラブりんしゃん~コートふぁふぁだね~~
もう コート抜けない?かな
うちは 最近 また抜けてるよ~~
ぺったんこになってるのに。。
はげちゃいそーよん ぷぷ

ららさん♪ * by フィリラブママ
パチッと目が覚めて出てみたけど
早すぎたみたいですぅ~。
気持ちよかったけどね。^^

カミナリさん、来てましたー。
2人ともドキドキさんで かわいそうだったぁ…。
雨は大した事なかったけど。。。

★★さん♪ * by フィリラブママ
早起きし過ぎちゃいましたぁ~。
気持ちよかったけど 眠くて眠くて。。。
コテッと寝てしまったよ。

そちらも暑そうね~。
でも元気そうな2人を見てると ママも元気いっぱいになるね♪

終了メール、確か3日にきたよ。
10月末で終了だって。
新しいのみつけたら知らせてよぉーーー♪

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
4時過ぎは早すぎました~。
2人ともあくびちゃんでしたもの。^^
こーんなに早くはたぶんもぅ無いかもー。

そういえば、以前よりだいぶ抜けなくなってきたわ。
でも、抜けると言えば多少抜けてるなぁ~。
あっちぃから抜けた方が良いよォ~。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する