09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-08-06 (Wed)
今日はいいお天気。

昨日は ずっとゴロゴロ~が聞こえてて
2人ともドキドキさんだったから…。

今日も飛行機の飛んでる音に ハッ!! としてたり…。

カミナリさん、もぅ来ないでください!!




2008-8-6.jpg



お散歩途中、ふと足元を見ると。。。


2008-8-6a.jpg
ハート型の石♪

うぉ~♪ ハート型の石ころですぅ~。
と、パチパチパチ…。



2008-8-6b.jpg



2008-8-6c.jpg
パチパチついでに並んでくださぁーい♪




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ガーシュウィン
夕焼け、 キレイですね^^^^^

そして、 日の出前の早朝散歩って、 何時だ!!



 ♡の石ころ・・・ 演技がよさげじゃないですか!
 ^^

ガーシュウィンさん♪ * by フィリラブママ
遠くの入道雲に夕日が写ってて
もっともーっとキレイだったんだよ♪

日の出前の散歩、4時ぐらいかなぁ~。
目が覚めちゃって 二度寝する前に行っちゃえぇ~って。(笑)
でも、その後しっかりと寝てました。(爆)

ハートの石ころ、可愛かったから~。
見つけると『ヤッター!』って思っちゃう。^^

お天気 * by ルーにゃん
お天気が不安定だねぇ。
うちのあたりは南部なので、あまり大雨にならないけど
北部(津山のほう)は、よく大雨と雷の注意報がでてるよ。
音は、遠くても聞こえるもんねぇ...。
ラブリンたちも、不安な日が続いてるね。
ハートの石、すっごーいv-238
珍しいね~~~。
初めてみちゃったよ♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
よくそちらも大雨とかの予報が出てるから
大丈夫かしら~?って思ってたのよ。
カミナリはちっさい音でもよーく聞こえちゃうもんね。
LEOっちもドキドキ不安だよね。。。
なんだか見てるとかわいそうになっちゃうよ~。

ハートの石。
可愛くって自然に出来たものだからなおさら♪
また見つかるかなぁ~。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する