07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-08-07 (Thu)
今日も良いお天気。

真っ青な青空、白い雲、焼け付くような日差し…。
ハァ…グロッキーです。。。

なんて、昼間は家の中に引きこもってるんだけど。( ̄∇ ̄ ;)ゞ



2008-8-7.jpg
ラブリンも暑そう… 『 水くれぇーーー!! 』 って感じ。
水分補給もしっかりとしなくちゃね。。。



2008-8-7a.jpg
フィリオっち。
今日もいっぱい転がってましたぁ~♪



2008-8-7b.jpg



2008-8-7c.jpg
転がってるラブリン。
なんかこんなのマンガで居そうな感じしない? o(>▽<)o




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

ほんとにぃ * by 華ちん
フィリラブママしゃん、こんばんわ~
昼間の暑さのすごさったら~~が続くね。。。
暦の上では秋だけど、、、
ため息がでちゃうよぉね。。

ほんとに水分補給 しっかり~~よねん
うっふふ
ラブりんしゃん ころりん~~おててが
可愛いよぉ 
フィちゃん 心配してるのかな~~

★★さん♪ * by フィリラブママ
カミナリは大丈夫でした~。
雲、西のほうからグォォーンって広まってて
ちょっと面白かったからパチリ♪

ラブリンの舌、面白いでしょ~。
暑そうよね。^^
水遊びしたんだね。
いっぱい遊んで涼んだかな?

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
やほやほ~♪
ホント毎日暑くてグロッキーだよね。。。
暦も新たに書き換えなくちゃダメなんじゃないかしら~。(苦笑)
まだまだ夏だよね。。。

ラブリン、なんか漫画チックで笑っちゃうよね。(笑)
ちょっとキョンシーっぽいし。(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する