07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-08-08 (Fri)
オリンピック開催されましたね~。

ブログアップ…と思ったけど オリンピックの開会式が始まっちゃったので
ついついオリンピック見ちゃいましたぁ~。

そしたら いつも見ていた 【 魔○ 】 をすっかり見逃してしまった!!Σ( ̄ロ ̄lll)



今頃だけど 8日のブログをアップ♪


2008-8-8.jpg
朝のお散歩は 心地よいですぅ~。



2008-8-8a.jpg
フィリオっちも ちょっぴり眠そうな感じかな。。。




夕方のお散歩はヒャッホーイ♪


2008-8-8b.jpg
こんな2人に 通る人たちも笑顔になっちゃいます♪(’-’*)



2008-8-8c.jpg
ラブリン。



2008-8-8d.jpg
フィリオっち。



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

うふふ * by 華ちん
朝のお散歩がんばってるね~~
今朝は ちょっとだけ涼しかったわぁ
雷が多すぎぃなこのごろだけど
そちらは大丈夫かな?

夕方のお散歩は~
ふたりとも うひょひょぃ~~
暑さになんて負けてられましぇん~~っ
負けてるのは わたしっすぅ^^ヾ
元気をもらって~いきまぁす===

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
朝のお散歩は気持ちいいですぅ~。
カミナリ、そちらは鳴ってるの?
こっちは大丈夫みたい。
でも、花火の季節。
これも音がねぇ…。ドン!ドン!って低い音が聞こえてくると
2人ともオロオロオロオロ。。。

この暑さには負けちゃうよねぇ~。
ハンドタオル忘れた日には…。(涙)

お散歩♪ * by ルーにゃん
日の出前のお散歩、暑くないから楽しさ倍だね!
何時ごろなの~?
わたしは、朝はお弁当作りがあるからなぁ...。
6時20分ごろから出発ですぅ~~。
出発の頃はまだいいんだけど
帰り着く頃には...暑い...(^_^;)
日中は暑いけど、朝晩少し過ごしやすくなってきたと
思わない~?

(o^ー^o) * by らら
朝のお散歩 気持ちよさそうにしてるね♪

朝は 少しは涼しいのかなぁ??
こちらは 朝でも(´ ロ`;)ゞ あち~です・・( -。-) =3

何時もニコニコ笑顔を見ると こっちまで ニコニコになって
元気を沢山貰います。 ありがとう♪

もう少し・・・暑さを頑張って乗り切ろうね!!

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
朝のお散歩は4時半から5時ごろ出発ですぅー。
その後にパパさんのお弁当(おにぎり)です。
おにぎりと水筒のみだから ラクチン♪^^

朝晩、涼しいと言えば涼しいかもー。
そろそろ秋の気配?
もぅ少し涼しくなってほしいなぁ~。

ららさん♪ * by フィリラブママ
日の出前は涼しいよぉ~。
日差しが出てくるとあちぃーになっちゃうけどね。

フィリラブコンビの笑顔で元気になれると嬉しいです♪
ららさんも無理しないで 楽に楽に…。
さくらちゃんにとって、それが1番のお薬だから~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する