08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-08-14 (Thu)
2008-8-14.jpg

おはよう♪ 朝です!



2008-8-14a.jpg
今日も朝から元気さんな2人。

夕べは2時過ぎに寝て、4時には起こされて…。
もぅちょっと寝かせてもらってからお散歩。


2008-8-14b.jpg
ラブリンも良いお顔ですぅ~♪



ニッコニコさんのお顔だけど…今日は試練の日。

毎年恒例の 花火大会。

さすがに家の前での打ち上げ花火となると
音も大きくて 耳栓なんて効きません…。

ドキドキドキドキ…ハァハァハァハァ…
ラブリンの不安に 繊細さんのフィリオっちまで
ドキドキさんに。。。


早めのハーブさんで ドキドキさんもちょっとは楽になれてた気がするわ。。。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

がんばれ~ * by 華ちん
今日も 暑いぃ1日だったね。。
わたしも~~1時に寝て 5時に起こされたよぉ
ねむねむ~~で 口が回ってなかったわぁ^^ヾ

あらら
試練の日==== どっか~ん ひゅぅぅぅなんだね。。。
ハーブさんでまったり乗り越えられたかなぁ。。
雷に花火に 夏は、、、だものね。。

花火大会 * by ルーにゃん
あったのねぇ、今年も。
大丈夫だった~?
こっちのわん友達は、離れた友達のところに非難するって言ってたよ。
近くだったら、身体に響いてくるもんね...。
ふたりとも良くがんばりましたv-238

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
カメレスでゴメンですぅ・・・(汗)

早起きすると気持ちいいけど
やっぱし眠くって寝ちゃったりするわぁ。

早めのハーブさんでドキドキも多少は良かったみたい。
夏は我が家にとっては かなりの試練ですわぁ…。
早く秋になぁれっ♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
カメレスでゴメンですぅ・・・(汗)

もう毎年よぉー。
キレイで迫力もあってちっさな屋台も出て
盆踊りもあって 夏!って感じ。
それが悪夢になってるのよねぇ。(苦笑)
お友達は避難してるのね。
うちも考えたんだけど なかなか難しいですわぁ・・・。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する