06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-08-18 (Mon)
お盆休みも終わりました~。

出かけたのはお墓参りぐらいかなぁ。
パパさんお仕事だったしね。


昨日と今日は とっても涼しくて秋のような気候。
このぐらいが1番良いわぁ~♪



2008-8-18.jpg
ラブリン
相変わらずモコモコさんな毛皮っす。(笑)



2008-8-18a.jpg
フィリオっち
相変わらずお顔がくろすけさんだし。(笑)



2008-8-18b.jpg
ラブリン



2008-8-18c.jpg
フィリオっち



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

終わったねぇ~ * by ルーにゃん
わたしのお盆休みも終わっちゃった~。
5連休だったぶん、今日のお仕事は体の重いこと!笑
LEOりくも久しぶりのお留守番、いい子で頑張ってました♪
ラブリン~陸とソックリなんですけど。笑
モコモコさんでやんちゃさんなトコロ。
レディには失礼?かな~~でへへ

(≧∇≦)キャー♪ * by らら
可愛いぃい♪♪ ラブリンちゃん モコモコ♪♪

朝のお散歩は 気持ち良いかなぁ??
そろそろ 少しづつ涼しくなってくれるかなぁ??
早く涼しくならないかなぁ???

花火は 嫌いだよね・・あの音はね・・・

* by いちごママ
ほんと、家もどっこも出かけず お盆が終わっちゃいました~。
まァ、何処行っても混んでるしね~。
それに 5頭連れてゾロゾロ歩けないし、暑いし・・・
お家が1番かも。。。
 
ラブちゃん、本当にモコモコさんだね~。
毛を漉いたらスリムになっちゃいそうだね~。
でも、そのモコモコさんが可愛いんだよ~。
フィーちゃんはやっぱり、ズーーーと見てるせいか
可愛い~~。v-415

うしろの田んぼの稲が大分実って・・・
やっぱり、秋が近いのかもね~
秋になれば。。。食欲の秋???
その前に ダイエットだわ!!

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
お仕事お疲れ様♪
LEOっちも陸ちゃんも良い子にお留守番してたのね。

でしょでしょ♪
陸ちゃんとラブリン、やる事も似てるけど
見た目も似てるよねぇ~♪
うぷぷ♪ いいのいいの!
ヤンチャさんにお転婆さん。
それが元気の源だから~♪

ららさん♪ * by フィリラブママ
ラブリンの毛皮はすっごいっしょ♪
これだもん、人一倍暑い訳だよぉー。(苦笑)

朝のお散歩、気持ちいいよ~。
涼しい時間帯っていうか、日差しを避けてのお散歩。
だからかな、日焼け止めのおかげもあるかしら
今年はいつもの年よりも焼けてないわぁ~♪

花火やカミナリの音に敏感でね~。
ましてや家の真ん前だからさ・・・。(苦笑)

いちごママン♪ * by フィリラブママ
お盆の期間は 何処も込むよねぇ~。
いちごママの所は大家族だからお出かけも大変そう。
そうなると 貸し別荘とかコテージとかになるのかな?
行ったら行ったで賑やかで楽しいだろうね♪

モコモコラブリン可愛いでしょ~。^^
ブラシも大変よぉー。
すぐに毛玉になっちゃうし。(苦笑)
フィリオっちも7歳。
って事は、いちごママとも7年のお付き合いね♪
早いものだわぁ・・・。

食欲の秋。
あちきは1年中食欲旺盛よぉ~。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する